アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲里依紗のYouTube見て

あのテンションについていけなくて観るのやめてしまいました。みなさんのご感想はどうですか?

A 回答 (3件)

演技うまい人ってかなり精神的に繊細だと思います。


なんかストレス多そうで、Youtubeは一種の彼女のストレス解消法じゃないかなあ。
ああでもしないとやってられないんじゃない?
一度職場でお客さんとしてお見かけしたことあるんですが、すっごくテンション低かったよ笑。
悪印象とかじゃなくて、疲れてんだなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の感じとは違うんですね。
それだったらある意味安心しました。

普段からああだったら、
ホント宇宙人。

YouTubeのコメントがみんな、好意的でしたよ。
やってるほうも観てるほうも
エンターテイメントとして受けとめてるんですね。

楽しければいいと。

お礼日時:2022/09/12 15:23

個人的に下品なので、見てないです。


仲里依紗、演技はかなり上手いですが、顔が生理的に無理です。美人ではない。
「恋する妻たち」でも、1番若い母親役の割には、木村佳乃や吉田羊と並ぶと浮いてました。

黒木華や多部未華子も美人か微妙ですが、上品ですし、ドラマなども普通に見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「時をかける少女」では声優として、すごい上手かったです。
ドラマは観たことないですが。。。

あのテンションでなければアニメの声優は務まらないのか、
と思いました。

お礼日時:2022/09/12 15:12

薬やってるんでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、そう思いました。。。でも旦那さんもいるし、子どももいるし、なんぼなんでもそれはないか。。。

お礼日時:2022/09/12 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!