プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲里依紗って、上品ですか?
下品ですか?

A 回答 (6件)

> 二宮に似てますね



あ〜〜〜。嵐の。
ぶわはははははwwwww
言われてみればそうだwwwww
なるへそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口元がね

お礼日時:2021/06/03 15:19

いつもちょとクセのある役回りですね。

上品役も出来るし下品役も出来ますがどちらかといえば下品な役まわりですよ。味わい深さはある女優さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人のYouTube、なんで人気なのでしょうか?

お礼日時:2021/06/03 15:19

既に30超えた母


何とも思いません
どちらかといえばタイプではないというだけ
上品なのか下品なのか、分かる筈ない
普通でしょ
    • good
    • 0

分からん。


あまり好みの顔ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二宮に似てますね

お礼日時:2021/06/03 14:22

テレビで拝見した限りでは上品でも下品でもなく、普通品だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、スナックのママとかになりそうなイメージ

お礼日時:2021/06/03 15:19

中の下くらい。

あくまでイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2021/06/03 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!