dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1週間に1回のペースで(日曜日が多い)夢精をするのですがパンツがびしょびしょになるので困ります。夜中にいつもトイレでパンツを洗ってびしゃびしゃのまま穿いているので気持ち悪いです。
どうにかパンツを汚さずに夢精する方法がありませんかね?

A 回答 (3件)

僕もそういうときがありました。



だからこそ男はオナニーを適度にしないといけないのですね。エッチな本を見て自分のペニスを手で上下にこすってみて下さい。最初は全くいいものとは思いませんが、ずっとしていれば気持ちよくなるので射精しましょう。

ティッシュは持っていてね。

そうすれば夢精はなくなります。

ちなみに僕はパンツを普通に洗濯機に入れてました。1日に2枚とかあったから親も気づいていたでしょうねw
    • good
    • 1

精子生産工場がいよいよ本稼動に入りましたね。

おめでとうございます。受身で待つよりも自分で処理(自慰)を行って処理する段階へ入った方がずっといいと思います。もし、未体験ゾーンでしたらちょっと勇気を出して取り組んで見ましょう。URLのAN04でいろいろ触れています(参考まで)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3357121.html
    • good
    • 0

寝る前にパンツの前の部分にティッシュをはさんで寝てはどうですか?


あと洗った後のパンツはびしゃびしゃのまま穿くより、外に干すか、洗濯機に投げ込んでおくべきでしょう。
洗濯して乾いたパンツをはいてください。
寝てる間に布団にカビが生えますよ。そしてあなた自身にも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています