プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Excel 2003 で、縦をx軸、横をy軸、高さをz軸の棒グラフを作成できますか?
 やり方がわからないので教えてください。
 このグラフは座標測量のデータをまとめるのに使用します。
 
 

A 回答 (3件)

エクセルのグラフの種類の、「等高線」グラフの最初のタイプについて研究してみたらどうでしょう。


http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA011179 …
エクセル 等高線グラフでWEB照会してみてください。
ーー
基本的にはエクセル以外の、3Dに適したグラフ専用ソフトを使うべきでしょう。
これもWEB照会してみてください。
    • good
    • 0

グラフウィザード 1/4 の「グラフの種類」欄で、「棒グラフ」を選んで、右の「形式」欄で、「3-D 縦棒グラフ」に指定してください。



「エクセルでグラフを書こう」
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/excel/repo4.htm
    • good
    • 0

グラフウィザード→縦棒→3D縦棒グラフ



エクセル2003では
X軸、Y軸ともに等間隔として、
擬似的な使い方しかできないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!