チョコミントアイス

みなさん、ホテルでシャワーを浴びた後ってどうしてますか?
下着をつけますか?つけないですか?
聞かせてください!

A 回答 (6件)

エッチの前のシャワーでは、予備のきれいな下着を持っているときは、それをつけていました。

でもストッキングまでは履きませんでしたね。
持っていないときは、腰にバスタオルを巻いて、その上から備え付けのガウンや寝間着を羽織っていました。
変に思われるでしょうが、どうしても全裸の上にガウンだけ、というのは恥ずかしくて、そんな工夫というか、もってまわった事をしていました。
    • good
    • 0

シャワーの前に、相手の方にお聞きになってはいかがでしょうか。


私も聞いたことあります。
ちなみにそうしたら、服着てるの方がいいって言われたので、それで必然的に下着もつけました。
ただ、つけた下着はパンツとブラのみで、ストッキングとシャツは脱ぎました。
ブラウスの下はシャツなしでブラジャー、スカートの下はストッキングなしでパンツ、でした。
    • good
    • 0

2回目です(T_T)



ホテル行くときは(行くと予想されるときは)
いつも新しいパンツ持参してます
シャワーの後新しいパンツに穿き替えます
でも私だけなのかも知れないですね・・・・
    • good
    • 0

いろいろ好みがあると思いますが、私が相手だったらつけないで下さい。


なぜその前にシャワーを浴びるのか、と考えますと少なくともそれまでつけていた下着をもう一度着けるというのは...私だったらちょっと冷めてしまいそうです。特にこの汗をかく季節では。
どうしても恥ずかしくて、という場合は別のを用意していれば問題ありません。この場合だと、清潔感をキープしながら、かつあなたの奥ゆかしさも出せて一石二鳥かもしれません。
    • good
    • 0

下着つけます



彼なのにホテルまで行ってるのに恥ずかしいんです(T_T)
まぁ~脱がせる楽しみもあるそうなので・・・^^;
    • good
    • 0

ビジネス時・・・明日仕事というシーンでは、気持ち悪いのでつけて眠りにつきます。


ラブホテル・・・なりゆきでつけないこともありますが、気になりません。

彼氏(彼女)と今からSEXという場合ではタオルだけを巻いて下着はつけませんね。終わった後は上記の通り成り行きです。ふと我に返れば着けたくなるし、着けないでそのまま寝てしまうこともしばしば・・・少なくはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています