dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、二人でいちゃいちゃしているときキスの後私の顔を舐めます。
ほっぺたから鼻、顎まで、結構長い時間舐めています。
ファンデーションが取れてしまうので、その後外出する際はメイク直しが必要なほどです…
もっと興奮しているときは首筋や耳もずっと舐めてきます。他にも、足や腕も…
私は彼のことが好きですが、正直そんなにたくさん彼を舐めたいとは思わないのですが、男の人には舐めたい欲望のようなものがあるのでしょうか?他に比較する人もいないので分からないのですが…
どうなのでしょう??

A 回答 (6件)

彼氏の気持ちは物凄く分かります。

自分も結構なめるのもなめられるのも好きです。
誰でも性癖と言うかは分かりませんが、興奮するポイント又は行動があると思います。質問者様の彼氏は舐めることに興奮するわけで、違う人と付き合えばまた違う驚きの行動があるはずです。
ちなみに、私はメイクの上からはあまり舐めませんが・・・
まあ、苦痛でないのであればとりあえず良しということでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様も彼と同じ嗜好なのですね…たくさん舐めるのが彼の興奮のポイントであることは確かです。
彼はメイクの上からもお構いなしです。
苦痛だなんて思いません、むしろ、あまりに一生懸命なのでとても愛しいです。

私は愛する彼女のスベテを舐めたいです。

接吻に始まってヒタイ、目玉、両耳を舐め、此処へ熱い吐息を吹きかけるとまだお洋服を着ているのにイキソウって言いますよ。マッパにして乳房、腋の下、チョットワキガのニオイに快感、へそ、草叢、膣、肛門、太腿、ヒザの裏、全部舐めると挿入していないのに昇天しています。
    • 0
この回答へのお礼

いずれ私の彼と私もそうなるのでしょうか…目玉はスゴイですね。
私は脇の下が一番感じてしまうのですが…昇天まではまだまだのようです。

こんにちは。

私は女ですが、彼氏の全部を舐めたい人です。
独占欲というかなんというか、そのことに関して深く考えたことないから、はっきりわかんないんですけど、一種の愛情表現みたいなものです。あとは彼氏に甘えたい時にやります(笑)

たぶん彼氏さんも一種の愛情表現としてやっていることではないのでしょうか。
参考にならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方もいらっしゃるのですね。やはり男女の欲望の違いではなく個人の嗜好のようですね。甘えや愛情表現だったら、とても嬉しく思います。

彼のことが大変よくわかります。

ファンデーションは、なめたくないですが
妻のことを全身舐めたいです。
キスは、もちろん背中から、あそこ、肛門、足のうらまで
すべて舐めています。
    • 0
この回答へのお礼

結構、彼と同じ嗜好の方がいらっしゃるものなのですね。
足の裏はくすぐったそうですね。。
ファンデーションも、舐めすぎると健康に悪そうですし、彼の舐め攻撃の前には落としておいたほうがいいかもしれないですね。

全然、なめたくないです。

キスとは違います
    • 0
この回答へのお礼

正直私も、彼にするなら舐めるよりキスがいいです;

こんにちは、男性の感じ方や満足のしかたは

色々あると思います。
きっと彼は貴方をかわいくてしかたがないのかもしれませんよ。私は男ですが反対にそんな事を妻からやってもらいたいくらいです。
きっと貴方の事すべて好きで愛しているのだと思います。貴方からも彼にたくさんしてあげて見たらどうですか。してもらいたい事を貴方にしているかも知れませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしそうだったら…とても嬉しいです。
回答者様は奥様にそういったことをされたいのですね。もしかしたら彼もそうなのかも知れないですね!
次に会ったら、私からもしてみようと思います。