dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半でパソコンを使う仕事をしています。仕事のせいだと思いますが腰が痛くてマッサージ医院に通っています。保険も使えるちゃんとした病院で女性患者も多いところです。マッサージを20分ほど受けるのですが、腰からお尻にかけてマッサージしてもらうと勃起してしまいます。最初はうつぶせですが仰向けになって股関節をマッサージされる時にはもうびんびんで絶対に先生にはバレていると思います。
恥ずかしくて仕方ありませんが通院するように言われているので通っています。僕はおかしいのでしょうか?それとも、同じような人がいて普通なのでしょうか?とても心配です。

A 回答 (6件)

お笑い芸人の”楽シンゴ”さんが整体師として”癒やシンゴ”店でのお話です。




体ムキムキのもの凄いカッコイイ男性をマッサージしてました。
最後うつ伏せから仰向けになってもらいマッサージを頭の方へ続けていたら

そのカッコイイ男性は低い声で
「てやんでぃ!」と呟いて射精したそうです。


とお笑い番組で楽シンゴさんが言ってました。w
    • good
    • 1

s-hajime様、丁寧なお礼をありがとうございます。



皆様のご回答にも有るように、やはりドンドン勃たせても平気かもしれません。

お大事に
    • good
    • 0

私もコンピュータ関係の仕事で、腰痛と肩こりは職業病だと言われていました。


温泉で年配の男性にマッサージされて俯せだったこともあり、経ちそうになりましたよ?(苦笑)
で、色々他のことを考えて納めました。。。
「じーさんのマッサージに負けたくない!!」って一心だったのでしょう。(笑)
まぁ、寝てしまったらどうでしょう?  寝た時の体まで責任持たなくて良いような・・・(^-^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい、いや、真面目なご回答ありがとうございます。
いやらしいとかいやらしくないとかに関わらず、気持ちよかったら身体が反応するというのは男性だけなのでしょうか?という新しい疑問が生まれてしまいました。

お礼日時:2007/09/28 23:54

20歳台でお若いのですから腰から臀部のマッサージでピンコ立ちになっても当然であります。

私の通院しているところでは施術者が全員女性で、受診者は清潔保持と静電気防止のためにオトコオンナ共にパンツ一枚です。真ん中の通路を挟んで男女別に仕切られていますが近くの大学の運動部学生サンが受診に来ていていつも満員で、立ってハミデテいる姿がチラチラ見えます。ご愛嬌ですから元気発散しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!
僕だけじゃないことが分かったので安心しました。
身体が反応してしまうのだから仕方が無いだろうって、思っていたのですが、もしかしたら僕はヘンな風に思われているのではないかと思って本当に心配していました。本当にありがとうございます。はじめ。

お礼日時:2007/09/28 23:51

マッサージ院で働くものです。


私の経験上、そういう患者さんは結構いますよ。
特にスポーツしてる高校生なんかで股間節周りとかに電気治療をしたりするんですけどぶちゃけたっちゃってますね。
最初はびっくりしましたが今では慣れてます。
自分が思ってるより人は気にしてないものですよ。
トランクスからポロッとはみ出てるなんてしょっちゅう見ます。
あんまり意識しないで治療中本とか読んで意識を違うものにむけたら
大丈夫になるんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!
僕だけじゃないことが分かったので安心しました。
身体が反応してしまうのだから仕方が無いだろうって、思っていたのですが、もしかしたら僕はヘンな風に思われているのではないかと思って本当に心配していました。本当にありがとうございます。はじめ。

お礼日時:2007/09/28 23:50

若くて奇麗な女性からマーッサージされたら、だれでもそうなると思いますが、



おじさんにされても、私はなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり僕が変わっているからなのでしょうか?院内はいやらしい雰囲気は一切無くむしろ明るい感じでとてもいい病院です。しかし、先生が女性だろうと男性だろうと、お尻付近をぐりぐりマッサージされるとどうしてもどんどん立ってきちゃいます。先生は気付いていないふりをしてくれているのだと思いますが、僕と同じような人や経験のある方がいらっしゃれば対処法など教えて欲しいのです。moeagaru様、今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています