プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の健全なマッサージ屋で誤爆したら、退店させられるのでしょうか。
誤爆してもお客が黙っていたらどうなのでしょうか?

つぼをあちこちおすので、案外あそこが元気になり誤爆するかの異性はゼロではないですが、
どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    かの異性 ではなく 可能性 です。

      補足日時:2022/11/09 02:31

A 回答 (2件)

整骨院の、茶髪姉ちゃんが客に言ってました。


「保険ききませんよ」
そしたら、しぼみました。
さすが、プロやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ的な言い方でいいですね。

お礼日時:2022/11/09 09:51

好みの女に揉まれると妄想しますね


勃起したまなんてザラです。 上級者より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好みのタイプの人に揉まれたら妄想して
局部が興奮することはあり得ますよね。

お礼日時:2022/11/09 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています