アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月10、11日に伊豆高原に泊まりに行きます。熱海、小田原、まで含めて周辺でおいしいお店、素敵な場所(お散歩コース、ミュージアムなど)はありませんか。電車で行きます。歩くのは好きです。こだわりのお店や渋いところが好きです。

A 回答 (2件)

熱海に(わんたんや)と言うわんたんをメインとしたら-めん屋さんがあります


オレンジビ-チから近い所だけどおいしいよ!
伊豆高原ならジュエリ-ミュ-ジアムとか結構良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuusannさん、ありがとうございます。熱海には今回途中下車しませんでした。
でも、有名なお店みたいですね。今度行ってみます。

お礼日時:2001/02/12 18:13

こんにちは。


参考になるかどうかはわかりませんが、私は去年、伊豆シャボテン公園から
「ねこの博物館」近くのユースホステルまでを歩いて散策してきました。
その日のお昼は「人形の森ミュージアム」近くの「レストランメキシコ」の
タコスを食べましたが、私の個人的なおすすめは「和むら総本店」です。
日本庭園はすばらしいですし、料理がおいしくてリーズナブルなのがうれしいです。
散策の途中であれば、「メキシコ」もなかなかいいです。ただし、からいものが
苦手な方はちょっと大変かもしれませんね。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kazumura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hokoraさん、ありがとうございました。
ガラムマサラというカレー屋さんに行きました。すごく凝ったお店でした。
城ヶ崎口からガラムマサラまでゆっくり3時間ぐらい歩きました。いろんな会社の保養所や別荘があっておもしろかったです。

お礼日時:2001/02/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!