天使と悪魔選手権

インターネットで購入したステンレス製時計のサイズが自分の腕に合いません。購入先は個人で、時計は新品です。時計のサイズの修正はどこでいくらくらいでしてもらえますか。

A 回答 (3件)

こんばんは



お近くの時計店で出来ます
駅ビルの中の時計店
ホームセンターのサービスカウンター(出来ない場合も有ります)
個人店
などなど

そうですね、難しさの度合いで違うんですが
¥500~1500前後かと
    • good
    • 0

サイズの修正程度なら、どこの時計店でも出来ますよ。



1000円以内収まるはずですが、無料でやってくれるかも知れません。

恐らくステンレスかチタンバンドだと思いますが、

ピンを抜き、コマをとるだけですから難しくはありません。
    • good
    • 0

ベルトが革とかでなければ基本的に自分で調整できます。


よさそうなページあったんで詳しくは↓

ttp://www.rakuten.co.jp/tokeiten/602473/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報