dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは6年くらいの付き合いで月に一回程度お泊りデートをしています(*^_^*)付き合い始めた頃は逢うなり身体を求めてきたのですが最近は夜にベッドインしてもキスはしてもそれ以上は求めずに寝てしまいます・・。そして明け方になって私が熟睡しているところを襲ってきます(>_<)私はベッドインしたときにエッチな気持ちになってるので繋がりたいのにどうして彼は私が熟睡してるときを好んで襲うようになったのかわかりません。 どうか彼の気持ちがわかる方教えていただけませんか(>_<)!

A 回答 (6件)

僕も 朝の方がしたくなりますよっ


どうしてか?!
それはー 寝顔が可愛いからです!
何で 一泊した彼女があんなに可愛いのか。。。
yoikoyoiさん 6年くらいの付き合いですか~
愛されてますよ!
マンネリ化が来なくて良い彼氏だと思いますけどー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されてますよ!・・・(*^_^*)

嬉しい言葉をありがとうございます!!!

彼が私を愛してくれてる!!!

長い付き合いですがこれからもずっと彼に愛されるようにかわいい彼女でいれるようにがんばりまぁす(*^^)v

嬉しいアドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/10/01 21:44

21歳女です。



私の彼は、寝つきが良いのもあり、ベッドに入ると仕事の疲れですぐ、ものすごく眠くなってしまうそうで、Hどころじゃないそうです(笑)

なので、朝目が覚めてからのほうが多いと思います。。。


ご参考になれば^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 仕事で疲れて寝ちゃうってのはありますね(>_<)!!

彼の寝顔をみながらとなりで寝れる幸せをもう少し大事にしたいと思います(#^.^#)

エッチだけの付き合いじゃないんだしね(*^^)v

大事なことに気付かせてくれてありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/10/01 09:38

>だけど 彼は私が意識がない(熟睡してるとき)に襲うのはどうしてなんだろう・・・。


朝方するとき 私が起きてたら襲ってこないかも(>_<)!!!

たぶんですけど、同じ対象のものが夜見るよりも、朝方に見るほうがソソるタイプの彼氏なのでしょう。
それと彼氏の興奮するタイミングが朝型なのでしょうね。
もしくは、朝にみるあなたの熟睡している寝顔に魅力を感じるのではないでしょうかね。
医学的な根拠というものではないように思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のささいな疑問に早速答えてくださってありがとうございます(*^_^*)

私の寝顔を彼が見てくれてると思っただけでとても暖かい気持ちになりました(#^.^#)

夜疲れて眠いときは休ませてあげて朝彼が私を求めたくなったらいつでも受け入れてあげようと思ます!!

優しい気持ちにさせてくれてありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/10/01 09:42

これは男の都合というのか勝手なことですけど、朝方って布団なんかがヒヤッとしていて気持ちがいいんです。


それで背伸びなんかするとすぐにモノが立ってしまうのですが、そのときふと横を見ると、彼女がいい顔をして寝ている。
ちょっとやってみたくなるというわけですね。
エッチは夜やるものという考えは一般的ですが、朝方にするエッチも格別なものがあります。
いちど、日曜日の朝なんかにされてみては如何でしょうか?
私はその彼氏の気持ちはよくわかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに エッチは夜するものだという固定観念がありました(>_<) そうですよね!

朝方するのも気分がかわっていいのかも!!

だけど 彼は私が意識がない(熟睡してるとき)に襲うのはどうしてなんだろう・・・。
朝方するとき 私が起きてたら襲ってこないかも(>_<)!!!

質問がまたできちゃった(>_<)

この質問にasachanさん答えてくださるかな・・・

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/30 21:08

男の人って、「朝立ち」するっていいますよね。


それと何か関係あるのかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・朝彼のものはものすごく元気なんです(>_<)!!!

彼は朝私を襲った後満足げに二度寝してますが・・・ そんな彼をみてると こういうのもありかな!って 幸せな気持ちになるから不思議(^^♪

アドバイスありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2007/09/30 21:04

こんばんわ。


私のところとは正反対ですね。
私の彼女は、午前3時半以降でないと燃えてくれません。
それまでは、ソフトタッチなど前戯で彼女の疲れや緊張を解きほぐすかのようにしています。
ただ、これを毎日だと流石に体力がもちません。
だから翌日が休日(サービス業なので決まった休日がない)の前日とか
翌日ずっと彼女とニャンニャンできる日を選んで過ごしています。
セックスもリズムというか、彼氏君も明け方や未明あたりに悶々とするものがあるのかもしれません。ふたりだけのことではありませんか。
彼氏君と話し合って、お互いのバイオリズムの接点を探し合うのも
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスもバイオリズムがある・・・そうなのかもしれませんね。

彼とそんなはなしはしたことありませんが、
ときどきどうして私が彼を欲してるときに彼は
応じないのに 私は彼が欲しいときに奪われる(>_<)これって 不公平な気がして・・・???

一度 ベッドの中で エッチについて話し合ってみようかな・・・。

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A