dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月から風俗店で働いてる21歳の大学生です。
本番なしのところなので
口でイカせてあげなければいけないんですが、
射精までイカせてあげられないことが多いのです。
今のやり方として奥のほうまで舐めてあげてるのですが
それがよくないのでしょうか?
先っぽのほうが男性は感じるのでしょうか?
お教えください。

A 回答 (5件)

僕は個人的には亀頭の先とカリ裏の部分以外ではあまり気持ちよくなれません。

またフェラチオだけではイキにくく、(おそらく強いオナニーのしすぎで皮膚が鈍感になってしまったのだと思います。)最後は自分で手コキでイクことが多いです。そこで僕なりにこうされたらイケるのではというフェラについて書いてみたいと思います。
 まず、asoijpさんは奥(根本のこと?)まで舐めているとのことですが、やはり男にとって一番敏感な亀頭の部分を重点的に攻めていったほうが一般的にはイキやすいのではないでしょうか? 
 また、フェラチオは舐められるのではなく、しゃぶられる方が気持ちがいいので、舌と唇を同時に使って吸い付くようにやってみてはいかがでしょうか?
 それと、フェラチオをされる際、女性の歯がペニスに当たって痛くなり結果的にあまり気持ちよくなくなる時があるのでそういう点にも気を付けてみると相手の反応もよくなってくるのではないでしょうか。
 後、蛇足ですが、女性がサービスのつもりでしたであろう玉舐めが当の男にとってはかなり痛いものである場合があるので(しかも痛くてもなかなかそれを相手に口頭で伝えるのは恥ずかしい。)、玉舐めをする場合には充分に注意を払って相手の反応を見ながらやってみて下さい。
 以上、駄文が長くなってはしまいましたが、asoijpさんの今後の参考になれれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

>おそらく強いオナニーのしすぎで皮膚が鈍感になってしまったのだと思います
あ、そういえばそんなこと言ってました。
そういう方って女性のアソコでも
イケないんですか?
うちは本番だめですが・・・

「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル 辰見拓郎」という本があります。

風俗嬢さんが豊富なテクを解説しているので 良かったら読んでみてください。

最終的に射精させるためにはバキュームフェラが効率的だと思います。  
    • 0
この回答へのお礼

バキュームフェラってすごいですねw
なんか聞いたことはありますが。
調べて見ます。
ありがとうございました。

素早いお礼ありがとうございます。

※ お礼の内容から、追加でもう一つ参考になればと思い回答します。

●亀頭部分を刺激しながら、棒をしごいてあげるのは効果的だと思います。

以上です。
色々と失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございます。

こんばんは。

私は40歳手前のおじさんです。

参考になればと思い投稿致しました。(長文です)

※お客さんとはどのような形で接しているのか解らないのですが…

●可能であれば、お客さんの乳首を指で刺激しつつフェラをする。

●お客さんと目を合わせながらする。

●睾丸を少し上げる(優しく手のひらに乗せる程度)とイキやすくなると聞いたことがあります。

私が思いついたのは以上の三点です。

尚、No.1の回答者様からもご指摘がありますが、お客さんに直接『好み』を聞いても良いと思いますよ。
私が提案した方法も人によっては嫌がる人もいると思います。

また、私の個人的な考えとして、性感とはとても不思議なものだと思います。
と言うのも、視覚的な刺激や精神的な刺激で、感じ方が色々変わってしまうからです。

基本的に男性器は亀頭部分が一番感じるところではありますが、asoijpさんのお客さんへのアプローチの仕方や、リラックスさせる等の性感以外のサービスが、結果的にお客さんをイカせることへ繋がるのではないかと思います。

大変難しいお仕事だと思いますが、お客さんを少し観察することで、そのお客さんの『人となり』を見抜く力を手に入れられると、将来的にも色々とご自身の成長に繋がるような気がします。

長くなり申し訳ありません。

最後に…
お店は定期的に感染症の検査等をしてくれてますか?

体調に気を付けて頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
奥が深いですね。
>亀頭部分が一番感じるところではありますが
棒の部分ばっかり攻めていました。

先をアイス舐めるように舐めるといいらしいです。

今のやり方にこれを付け加えるといいかと。
あと、袋を舐めてあげたり、触ってあげたりとも聞きました。

お仕事ですから、大変でしょうね。でも「経験」あるのみです。
あと、お客様にそれとなく何処が感じるか聞くことはできないのでしょうか?
とはいえ、やっぱり経験と私は思います。
私もへたっぴで苦労したので、この悩みにちょっと敏感に反応してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
評判が悪くなると損ですので
早めに上達したいです。