電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイザーラモンHGは、今何をしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

今日が最終回だったのですが日テレでお昼過ぎの「いただきマッスル」のレギュラーでしたよ。


結構好きな番組だったのにな(´・ω・`)
    • good
    • 0

レイザーラモン(コンビ)で、


ルミネtheよしもとの舞台に立っていらっしゃいます。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/lumine/index.html
    • good
    • 0

10/5放送のTBS系「スポーツマンNo.1決定戦」に出てましたよ。

    • good
    • 0

2~3日前の深夜番組で、他のお笑いタレントとホストの格好して出てました。

しかもサングラスを外して!!
奥さんもいらっしゃるし、大変なんでしょうねー・・・
    • good
    • 0

日テレ


昼前の『ラジカル』の月曜の料理コーナーに出演してますね
但し、関東ローカルです
しかもこの秋の改編でどうなるかはわかりません
    • good
    • 0

本名の「住谷正樹」名義であれば、吉本新喜劇にも出ていたようです。


プロレスの「ハッスル」に「レイザーラモンHG」で出てます。

ハッスル オフィシャル ウェブサイト
http://www.hustlehustle.com/

参考URL:http://www.hustlehustle.com/
    • good
    • 0

こんばんわ♪


 
大阪のTV番組に出ているのを、
 
たまぁ~に見ますよぉ~
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!