アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ言うわよにゲスト出演した人
前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。

10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

笑顔がキュートというよりか笑顔がステキな方(だと思う・・・)なのですが、


国際結婚、年上の知識人的な感じ、で何となく思い浮かんだのが
服部真湖さん。

2007年10月に「ズバリ言うわよ」にゲスト出演されています。
http://blog.eigotown.com/celeb/Mako_Hattori/2007 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8D%E9%83%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの人です。

すんごーーーーーーい
すっきりしました

私の中ではたまにテレビ・CMで見かけてて、記憶に残る印象がある人だけど、あの人だれだっけ?的なポジションにいる人だったので、

かれこれ、半年くらい「あの人は誰なんだ」と思い悩むものの、名前の一文字も記憶になかったので、
検索しようがなく困ってました

アリガトウございました

お礼日時:2010/06/02 17:03

番組はあまり見ていませんでしたが、工藤夕貴じゃなかったっけ?


まちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
工藤夕貴でもないです
もっと年上だったお思います
もしかしたら、50近いかもしれません
世界仰天ニュースのSPでゲストに出てたこともあるんですけど、
・・・って漠然としたヒントですよね、これも

お礼日時:2010/06/02 00:02

番組は見ていなかったのですが、特徴から相原勇さんかな? と思いました。


「ズバリ言うわよ」には2007年2月に出演されたようです。
違う人でしたらすみません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%8E%9F% …
http://www.sweet.jp/aihara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば相原勇も出てましたね

私が挙げたゲストの特徴が全部一致しているので、ある意味正解なんですけど、
残念ながら、違う方なんです・・・

相原勇は現在女優扱いだと思うのですが、その人は知識人的なポジションでテレビにたまに出ている人だと思うんです。NHKの趣味番組で料理か花に関する番組に出ていた記憶があるんですけど
ヒントが少なくて申し訳ありません。

出演した時期は、相原勇に近かったと思うので、ゲストリストがあれば助かるんですけど、無いんですよねエ、これが

お礼日時:2010/06/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!