プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平選手の奥様が公表されたけど、シーズンオフになったら新婚さんいらっしゃいに出ますよね?

A 回答 (6件)

可能性が考えられるのは「おもろい夫婦」ですわ。


MCは京唄子はんと鳳啓介はんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

出る理由が無いし、そんな時間が有ったなら来シーズンに備えて体のケアとトレーニングを


して居るだろう。
    • good
    • 0

オファー出しても出ない確率120%と予想


よって出演の可能性は全く無し

もう相手も分かったし顔出しもしたんだから
大谷さん本人が紹介する以外はこれ以上何もしなくていいよ
そもそもああいう番組に出てひたすら惚気る人たちでもなさそうだし
    • good
    • 0

それも好いけど徹子の部屋もありかな。

根ほり葉ほり出会いから結婚、子供の予定とか、、
    • good
    • 0

出ん!

    • good
    • 0

優勝出来たら無し。



出来なかったら出演にしましょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A