アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのクレジットカード番号登録の時に出てくる「デフォルトのお支払い方法として使用」って意味わかりません。どう言う意味ですか?

A 回答 (5件)

次の注文でも、同じ支払い方をする、と言う事です。


そうすれな、次の注文では、クレカ情報の再入力が不要にできます。
つまり、クレカ情報をAmazonに預けることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 18:26

デフォルトの意味は、



あらかじめ設定した値を用いて、エラー(フォルト)を無くす(ディ)

という意味です。なので、デフォルトの支払い方法として使用とチェックすると、次回の支払時に何も自分で選択しなければ、その値を用いて支払いがされます。

いつでもデフォルト値は変えられます。
いつでもデフォルト値以外の支払い手段を選択できます。
    • good
    • 2

いつもそのカードを使うと言う事。



※安全の為には登録はしなくても平気。
毎回番号入れれば良いし、削除もいつでも可能。
    • good
    • 0

複数の支払方法をAmazonに登録している場合、何かを買って支払い画面になったとき、デフォルトの支払方法が選択された状態になります。

あまり気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 1

いつもそれを使うということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A