プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷ってチャンスに弱いよね
満塁で12の1て
ホームランもソロばっかだし
打点も少ない

質問者からの補足コメント

  • エンジェルス時代からそうなんだよな
    ホームランもソロばっかだし
    だからホームラン数はぶっちぎりの1位なのに打点は少ない

      補足日時:2024/04/11 17:34

A 回答 (4件)

シーズン始まったばかりで何を言ってんのか

    • good
    • 1

平均してます。

    • good
    • 1

これから、チャンスで打つことに、期待します。

    • good
    • 0

出来もしない奴が、言ってもね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A