あなたの習慣について教えてください!!

ものすごく、素朴な疑問なのですが
昔よく、ダウンタウンDXに地井武男さん出てましたよね。
DXに出演して以来
『チイチイ』なんて呼ばれるぐらいのレギュラーでしたよねぇ??この間、ドラマを見て久し振りだなぁ。って思って思い出してたんですけど、最近どうしてDXには出なくなったか知ってる方いらっしゃいますか?
だいたい、決まった方がゲストだと思うのですが
ただ、世代交代みたいな感じで出なくなっただけなのかな?ものすごく、つまらない質問ですいません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

テレビ業界の事情なのであくまでも想像ですが、他の仕事が詰まっている(例えば長期に渡る映画撮影や年末年始のドラマ撮影など)とか、ただ単に顔ぶれを変えただけかのどちらかではないでしょうか?

ただ、この番組はダウンタウンの2人以外は固定レギュラーではなかったと思いますよ。出演回数は確かに多かったですけど、固定しないことでさりげなく出演者の交代が出来ると思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
そうかぁ。別に特別な理由はなかったんですね。
そうですよね。ゲストだし、ずっと一緒のメンバーじゃ、おもしろくないですしね。すっきりしました!!
ありがとうございます!