プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ったのですが、芸能人って過去に悪いことしていたらばれるものなんですか?僕のクラスメイトの子が芸能界目指しているんですが補導とか何回かされていて(笑)
実際のところどうなんでしょうね?
事務所の力、その人のポジション、バックの・・・力
とかそういうのが影響されてもみ消される場合がほとんどなんですか?
あんまり過去の話が出ても知らずうちになくなってるか、まったく出てこないかのどちらかのような気がします^^;
変な質問ですがお答えてください。

A 回答 (3件)

 回答では無いのですが補導くらいならやんちゃな女の子として武勇伝のような感じで思われるのではないでしょうか?非行経験を売りにしている芸能人も多いですし。

ヤンキーといっても少年院に入ってたとか殺人・障害事件の加害者・売春してたとか家族が暴力団関係者とかだったらしゃれにならないくてかなり才能なければやっていけないと思いますが。
 チョイ悪くらいの方がマスコミ・一般には受けるんじゃないでしょうか?
 
    • good
    • 0

事務所はもみ消しますが、スターになればなるほど、同級生のタレ込みなどでばれます。


中途半端な芸能人では表面に出にくいと思います。
夏川純の年齢詐称の件は身近な所からばれているようです。
    • good
    • 1

調べようと思えばどうとでもなるでしょう。


ただ、調べられると言う事は注目を浴びると言う事。
つまり、そこそこ売れないとスキャンダルにならないと思いますので、そんな心配より注目を浴びられるスターになれるよう頑張ってください・・・とお伝え下さい。

まあ、暴走族の総長が俳優やってるんだから気にする事もないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそうですよね。
ありがとうございました。
逆に男子より女性の方がスキャンダルを浴びたりすると大変なのかなぁとおもいます・・・。

お礼日時:2007/10/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!