dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
コンドームをつけて挿入してから、イクまで、時間はどのくらいかかりますか?どのくらいだと早いんでしょうか。
私の彼氏は、自分が早くいってしまうと、気にしています。
私があまり体力的にもたないほうなので、あまり長いと私の方がばててしまうのですが、ときどき「それにしてもちょっと早いかも・・・」と思うこともあります。
遠距離であまり会えないので、月に5回以下、忙しいときはしない月もあります。彼氏以外とHしたことがないので、基準というものがわかりません。
教えてください。

A 回答 (9件)

こんにちはっ。


これは友人達と話した結果ですが、普通は30分位は・・・、という事でした。
もし10分以下しか持たないなら例外無く、早いっ!と言えると思いますっっ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さ、30分???
そんなに長くされてたらHが苦痛になりそう・・・。
それが普通なら、今のままで満足です・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/21 13:41

非常に微妙な問題で、たいていの女の子は、穴の中は包み込むようではありますが、手でこするときに比べると、摩擦力が少ないものです。

最初のときは、新鮮さもあって、精神の感受性も敏感になっていますから、Hな女の子だと、ほんのしばらく動かしただけでも出てしまうことがあります。しかし、慣れてくると、余裕も出て、コントロールが効くようになりますから、5分~10分は持つと思います。
女の子でも、5分ぐらいで軽くイク子もいますから、慣れてくると、だいたいそれにあわせていっしょに行けるようになります。(男性の人にも早漏気味、遅漏気味の人があります)
わたしは、前戯を十分にして、長くても15分ぐらい、短いときは、5分ぐらいですませます。長いと腰が痛くなったりします。
私見ですが、5分ぐらいであっても、前戯を含めて満足が出きれば、その程度でも十分だと思います。また、当然ながら体位によっても異なります。
まあ、個人差があることですから、標準はないと思います。
    • good
    • 0

私と彼の場合、彼が入れるよりも舐めてもらうほうが好きなので挿入してからよりもその前を思いっきり楽しんでます。

私もなめてもらうのが好きなのでもちろんお互いやりっこで。挿入してからだけがセックスではないと思いますよ。前戯、後戯で楽しんでみてはいかがですか。
    • good
    • 1

こんにちは。



#1&5さん、了解しました!
それが出来る人はチロウではなく、上級者とも言えましょう。
男とて、それはうらやましいかぎりですね♪
ってーか、イケない女性に対しては結構どこでキルかが問題ですね(苦笑)。
コントロール術、ぜひ伝授願いたいものですね。
別レスたてようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答してくださってありがとうございました。
うまく質問の意図が伝わっていないところもあったようで・・・。
Hには何の不満も問題もないのですが、彼が最近早いかどうか自信がないようで、よくきかれてたり、「ゴメン」と謝られたりして、どう返答していいかわからず気になって質問させていただきました。
みなさんの回答を読ませていただいて、早いかどうかは人それぞれの判断基準だということが、とってもよくわかりました30分で充分な人にとっては10分は早いだろうし、10分で満足な人は30分されると、なかなかいかない人だと思いますよね。
今まではどうしていいかわからずただ彼氏に「そんなことないよ」と言ってたけど、今後はもっと自信をもって彼氏を納得させられそうです。
ありがとうございました。ポイントは回答していただいた順番にさせていただきます。

お礼日時:2002/08/21 21:52

これの少し前の質問でも書きましたが、発射だけを目指して、つまりオナニーのごとく動いたとしたら、そんなに時間はかかりません。

長くても10分以内だと思います。

セックスは男女の共同作業ですから、普通、男性は女性が達するのを待って、あるいはそれに合わせるようにフィニッシュすることを目指していろいろと動きます。

したがって、男性の方が終わる所要時間は女性側がどのように進行するかに左右されます。
ですが、そううまくいく時ばかりではありませんから、女性が達する前に、こらえきれずに発射してしまう、ということはしばしばあることで、そのときは「ごめん」となります。

1週間ほどの間隔のようですが、多分かなり若いのでしょうから、逢ったときの彼はかなりヤル気満々だと思いますので、コンちゃんをつけてもある程度早いのは仕方ないかなという気がします。
もしそのことで、あなたの方に不満が残るのであれば、挿入以外の方法で彼にしっかりとサービスしてもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 1

こんちはっ。

再度、mammutですっ!
皆さんの回答を読ませて頂きましたが、30分って長いんですか?勿論、前戯は無しで30分ですっ。
因みに私は男で、相手の女の子がイクまでは・・・と頑張ってると、この位かかってしまいますっ。(汗)
というか、30分位ならいつイクかコントロール可能です(爆)友人達もそうらしいですっ。
どうやら、私を含め、周りの友人の方が珍しいみたいですね(笑)!
最後に私と友人の名誉の為に申し上げますが、怪しいHクラブ等の会員ではありませんっ!(マジで)

失礼しましたっっ(^^;
    • good
    • 0

男性じゃないんですが・・


みなさんおっしゃってるように、10分くらいが良い時間ですね。
あたしはあんまり長いこといれてても飽きちゃう・・・(笑)ので、長くなければOKかなってかんじで・・・
早いと物足りない時もありますが、でも早いってことは気持ちがいいってことなので、嬉しいものです。

日によって、イク時間も違います。
あと1回目は10分だったのに 2回目は2分くらいとか・・・
興奮度によっても違うんでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>30分
これって前戯入ってるよ~。
そうじゃなきゃ、チロウでしょ?
まぁ、大体10~15分がお互いの理想ではないかなぁ?
30分も続けるのは結構体力いるんでは?(苦笑)

彼が早いのは、やはりあなたとの相性がいという点もあるでしょう。
また、彼自身もあなた以外とはHもしないでしょうし。
30分も続けられるって事は「私じゃ感じない?」って疑問に思われる
方も少なくはないはず。
5分は早いにしても、男にとって良すぎれば5分でも仕方ないでしょう。
私は10分理想だと言われました。
女性にとって15分はダルい人もいます。

あ、そうそう。体だけでSEXしてたら30分も可能かもですね?
精神も含めて最高のSEXすれば15分でも頑張った方では?
まぁ、慢性なチロウには申し訳ない話ですがね(苦笑)。

私はパートナーがずっと同じでも、好きになればなるほど早くなります。
耐えるべく頑張ってはいますがね(苦笑)。

ちなみにBTは男です。反抗しているわけでもないです。
    • good
    • 0

#1の回答は男性でしょうかね?


私は女性ですが、経験豊富な友達も交えて何人かで話したときは皆大抵10分位と言ってました。
私も経験は多いほうではないと思いますが15分も持ってると長い方だと思ってました。
ちなみに、並みの彼でも早い時はすっごい早い日もあったりして。

30分ですか・・・私なら飽きてしまいそう。
これが普通なんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答読ませていただいてちょっと安心しました。
10分くらいが普通だったら、彼氏に「そんなに気にしなくていいよ」って言ってあげられます。
NO.1の人の回答読んだときは、ちょっと心配しちゃいましたけど・・・。
人それぞれの問題なんでしょうかねえ・・・。私が満足してたら早いも遅いもないことかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/21 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています