電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の彼氏さんが挿入してからどれくらいで彼氏さんは果てますか???

1分半くらいで終わってるので
これが普通なのかな??とか思って
お聞きしたいんですけど…。。

A 回答 (3件)

こんにちは。


彼氏は何歳ですか?
男の年代にもよるかと思います。
20前後だと早い人が多いみたいです。

私も若い頃は早かったです (-_-;)
最短三擦り半。長くて3分くらい。
出すのも早かったけど、再起も早かったです。
だいたい5~10分で再起。
で、2回戦。
今度は長持ちして15分以上。
これで彼女も満足。
さらに、3回戦。
メチャ長持ちして、彼女はイキ過ぎてぐったり。

貴女の彼氏にも2回戦、3回戦をおねだりしてみては?
    • good
    • 0

1分半は今まで聞いた事が無いくらい...


すみません、早すぎるかと...。
どのくらいでとか測った事ないですけど、朝以外は全部で一時間くらいは余裕で掛かりますので、数十分はあるのかな、と。
まぁどれが普通でどれが普通ぢゃないにしても、貴女がそれで不満なのか不満ぢゃないかぢゃですかね!
これに関してはもっと頑張れよ!!で大幅に頑張れるもんでも無いでしょうし、人と比べてもどうしようもないかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べようとはしてないんですけどただ気になったので

お礼日時:2022/03/13 10:27

5分でも早いとおもうのに1分半は感じれないですね、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています