痩身エステで毎回紙パンツに着替えています。
前々から思っていたのですが、紙パンツってVラインきわどいですよね。
私はVラインの処理はほとんどしていないので普段着るパンツでも端から見えたりとかあるんですが、紙パンツの時も見えているような気がするんですね。

それで、紙パンツをはく方、Vラインはきちんと処理をしていきますか?
エステで働いている方、お客さんはどういう感じですか?
見えていてもそこまで気にならないものなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は、エステではありませんがオイルマッサージをしています。


うちのお店では、パンツの上からでもはける布のパンツを使っていますので処理をしていなくても見えないですが、
足のマッサージのときは、付け根までやるので正直見えてしまう事があります。
でも、施術する側(少なくとも私は)としては正直なところ、紙にしろ布にしろパンツははいていない方がやりやすいです。
それに、お店としては素っ裸では抵抗があるだろう、という考えで一応使ってもらっているので、自分が思っている程お店の人は気にしていないです。
Vラインだけではなく、脇や足など結構処理をされてないお客様は多いです。
    • good
    • 4

私もエステで紙パンツです。


今まであまり気にしたことがなかったです。
パンツがエステに邪魔だろうな~くらいにしか…
気にしてなかったので到底お手入れもいつもと変わりません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
紙パンツが邪魔になるだろうな、とは思ってもいませんでした(汗
でもお手入れもいつもと変わらないということで、ちょっと安心しました。

お礼日時:2007/10/07 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q障子紙のサイズの見方について教えてください

障子が愛犬に破られました。連休で時間もあるので自分で障子紙替えを挑戦してみたいと思います。いろいろ探したところ障子のサイズにぴったりな障子紙がない。表示したサイズを見てもどうやって選ぶか分かりません。自分の障子に使える障子紙のサイズの選び方を教えて下さい。うちの障子のサイズは横幅110cmで縦幅177cmです。2枚で、種類はというと普通の荒組障子だと思います。横4枠、縦6枠(6段?)タイプです。呼び方分からなくてすみません。このような障子に使える障子紙を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 縦に貼るタイプ(一枚張り障子紙)を使おうと思います。買うときの紙のサイズの見方を教えてください。

Aベストアンサー

普通は横幅の、規格110cmで選びますが。
この巾の物は売れないので置いていないと思います。

売っている物を横張りする必要があります、
巾が1メートルの物の横張りです、真ん中の横桟の位置で紙が重なるように継ぎます、建具の下から貼ります。
紙の長い部分は貼った後、さしとカッターナイフで切って取り除きます
(カッターナイフは新しい物でないときれいに切れません)

一枚の障子を貼るためには、紙の巾が1メートル長さが2.3メートル以上要ります。

(建具屋さんには幅が広い紙は置いています。売ってくれるかどうか解りません)

QVラインのムダ毛処理

はじめまして

女性の方に質問です。
水着を着る際に、
Vラインのムダ毛はどのように処理していますか?

私はこの夏、大人になってから初めて海に行こうと思っているのですが、
ムダ毛処理に悩んでいます。

エステ等には行けないので、
自宅で簡単にできる処理方法を教えてください。

その際、お勧めの物があったら、それも教えてください。
(カミソリ、除毛クリーム、ジェルetc)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして。

もうすぐ暑い夏ですね。
水着になってプールや海、川、海水浴場などたくさん遊びに出かけるんでしょうか?
やはり、ムダ毛処理に皆さん悩むんですね。

簡単にできるムダ毛処理ですが、一番簡単なのは「剃る」ことでしょうね。
カミソリを買って毎日剃る。
それができれば、一番安上がりだし確実かと思います。

もちろん、私自身も毎日お風呂でムダ毛処理しています。
でも、最近毎日だったのが2日置きとか3日置きとかになってきたんです。
それは、抑毛ジェルを知ってからです。
剃ることって実は肌にかなり負担掛けてるんですって。
だから、肌荒れの原因とかにもなるし、毛根が埋もれて黒ずみみたいになることもあるみたい…。

話し戻しますね。
私が使ってる抑毛ジェルは小さい子供とかにも使えるし、
天然植物成分が原料だから、顔、腕、脇、背中、お腹、Vライン、と全身どこでも使えます。
すぐにっていう効果ではなく時間がかかるんですが、ムダ毛の発毛を抑制してくれる効果もあるみたいなんです。

だから、私はちょっと気になって使ってみました。
中々、良いですよ。
私は毎日お風呂上りに使ってます。
塗るのも簡単で手間無しだからお手軽です。

もし気になったら覗いてみてください。

参考URL:http://mudage.htgrkk.michikusa.jp/

初めまして。

もうすぐ暑い夏ですね。
水着になってプールや海、川、海水浴場などたくさん遊びに出かけるんでしょうか?
やはり、ムダ毛処理に皆さん悩むんですね。

簡単にできるムダ毛処理ですが、一番簡単なのは「剃る」ことでしょうね。
カミソリを買って毎日剃る。
それができれば、一番安上がりだし確実かと思います。

もちろん、私自身も毎日お風呂でムダ毛処理しています。
でも、最近毎日だったのが2日置きとか3日置きとかになってきたんです。
それは、抑毛ジェルを知ってからです。
剃ることって実...続きを読む

Q木炭紙についてです。 木炭紙にもサイズが色々あるらしいですが、私は課題で木炭紙大画用紙で卓上デッ

木炭紙についてです。


木炭紙にもサイズが色々あるらしいですが、私は課題で木炭紙大画用紙で卓上デッサンを描くよう指定を受けまして、しかし今まで木炭紙を使うことがなかったく知識も乏しいため木炭紙大画用紙がよくわかりませんでした。課題を出した学校の方へ問い合わせましたが、木炭紙大画用紙のサイズはなんと600×1000。
近くの画材屋さんにはおいておらずネットで購入しました。

ここからがややこしいのですが、

画塾に頼み込んで課題をさせてもらった時に、木炭紙大画用紙の半分ほどの用紙を渡されました。
サイズがデカいことよりも購入時の値段に驚かれ(一枚600円)それよりも安いものを使いなさいとのことで画用紙を変更されました。「木炭紙大画用紙で。」と言ってみたものの伝わっているのかどうなのか、とりあえず知識の乏しい私では経験値が上の画塾の先生に強く言えず、現在石膏デッサンで使うサイズ(多分木炭紙大より半分のサイズ)で描いていますが、このまま描き進めていいのか不安です。

〈質問〉
木炭紙大画用紙も木炭紙も同じ物と言うことなんでしょうか?
それとも画塾の先生に誤解を与えているだけで、木炭紙大画用紙と木炭紙は別物なんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

木炭紙についてです。


木炭紙にもサイズが色々あるらしいですが、私は課題で木炭紙大画用紙で卓上デッサンを描くよう指定を受けまして、しかし今まで木炭紙を使うことがなかったく知識も乏しいため木炭紙大画用紙がよくわかりませんでした。課題を出した学校の方へ問い合わせましたが、木炭紙大画用紙のサイズはなんと600×1000。
近くの画材屋さんにはおいておらずネットで購入しました。

ここからがややこしいのですが、

画塾に頼み込んで課題をさせてもらった時に、木炭紙大画用紙の半分ほどの用紙を渡され...続きを読む

Aベストアンサー

>木炭紙大画用紙も木炭紙も同じ物と言うことなんでしょうか?

木炭紙大(big)画用紙、大きな木炭紙という意味じゃなくて、木炭紙台の大きさの画用紙、木炭紙という意味です。

木炭を使ってデッサンするのに、あまり紙質は問いませんよ、学校での練習であれば、個人で作品作りをする時に、紙を選びます。木炭紙は木炭の定着性が普通の画用紙よりちょっとだけ良いから

まあ、一度使ってみる分にはいいですよ、その分、高いけど(^_^;

Q大阪のエステで痩身のおすすめと、しわ、たるみ、ほうれい線

大阪(大阪市内)のエステで痩身の結果を出してくれるエステを探してます。

ほうれい線や顔のたるみ、しわも改善してほしいです。

年齢は40代後半で予算は結果が出るならいくらでも出せます。

何件ものエステに行きましたが結果が出ないのと勧誘がうっとおしくてエステには飽き飽きしてますが、どうにか痩せて顔もスタイルも若々しくなりたいです。

実際に御自分で通われた経験からのおすすめエステを教えてください。

Aベストアンサー

お気持ちよくわかります、私も貴方同様にエステまわりをしてましたが結果は出ないのにお金ばかり払わされるが続き諦めてましたが、

友人から難波にあるエナジーサロンを紹介してもらい、ここが最後だと決めてエナジーサロンへ行きました。

結果出ましたしリバウンドもなく、スタイル以外で気にしていたほうれい線や、しわ、たるみも無くなり明らかに若返らせてもらえました。

勧誘などもなく心地よく快適な時間を過ごさせてもらえますし、肩コリがひどく悩んでいたのですがアンバインドビューティーとゆうオリジナルのリンパマッサーシで痩身での脂肪と一緒に肩コリも消してくださいました。

お時間があるのでしたら一度行くだけの価値は十二分にありますよ。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3

Q紙、ノートのサイズB5が主流だったわけは? B版は日本オリジナルのサイズで元々は美濃和紙が由来。幕

紙、ノートのサイズB5が主流だったわけは?

B版は日本オリジナルのサイズで元々は美濃和紙が由来。幕府の公用紙は約B4サイズであった。なおB0の面積を1.5m2ちょうどにするため若干大きさはJIS規格にするとき変えた。
ここまではわかりますが、ではなぜB4でもA4でもなくB5が主流だったんでしょうか?

Aベストアンサー

印刷機と裁断機の入れ替え問題と国内紙業の輸出入標準化が理由。
タイプライターと組み文字活版が廃れ、写植とDTPに移行したから、国際A版規格へ移行できた。
なぜB5なのかは、江戸時代の公用紙がB4でも、保管時と携帯時は、袋折四つ目綴じ和装をするので帳面はB5サイズ。

原稿用紙の真ん中の【】マークは魚尾とよび、和書製本時に二つ折りする版心の目印。昔は四つ目用のとじ穴も印刷されていた。

Q脇とビキニライン(Vライン)の永久脱毛をしたいのですが・・・

いつもお世話になります。
8年ほど前に京都のエステにて脇の脱毛をしたのですが効果が無く今も生えています。この度、美容外科にて脱毛を考えております。

考えているのは、神○川美容外科・東○整形 浜○クリニック・グ○ースクリニックなどです。

特にビキニラインは濃く多く毛が生えています。剃ると赤くブツブツが出来、かゆみを伴います。Vゾーン全体に生えていて、ラインからもはみ出て少し太ももにも生えています。
その為、水着を着るのに苦労します。

以前美容外科に問い合わせたところ、自己処理を済ませて(剃って)からきてくださいと言われましたが、剃ってしまったらどこまで脱毛して欲しいのかわからなくなるような気がします。範囲って決まってるのでしょうか?経験された方ぜひ教えてください。また美容外科等でどこが良かったか教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はワキを品川美容外科でやり、今はVラインを脱毛サロンでやっています。
美容外科はレーザー脱毛なので、かなり効果はあり、5回ぐらい通ったのですが、数本しか生えてません。
Vラインも品川美容外科でやろうと思ったのですが、ワキよりさらに痛いと聞いたので、ちょっと無理かなぁと思い、脱毛サロンにしました。毛が濃いほうなので、ワキでも痛かったです。我慢できるぐらいでしたが。
Vラインはまだ2回目が終わったところなので、まだ何とも言えませんが、行った直後はキレイですよ。レーザーとは違い痛みも少ないので、効果はどうなのかな?って感じですが、年に数回しか水着を着る機会がないので、多少少なくなればという気持ちで通っています。
自分で処理して欲しい部分を剃って行きます。処理しきれていない部分はシェーバーで剃ってくれました。
私の場合は、水着からはみ出ない程度ですかね~。
確実になくしたいなら美容外科がいいと思います。
品川美容外科は安くて良かったですよ。

Qプリントゴッコの版面サイズと紙の大きさについて

プリントゴッコのB5サイズの購入を考えているのですが、構造について何もしりません。

あれはB5サイズ以内の紙でないと印刷出来ないのでしょうか?
たとえば、B4の紙に印刷する事は可能なのでしょうか?
(端の方がうつってしまったりしませんか?)

大きなサイズの紙(たとえばA3くらい)にシルク印刷をしたい場合、オススメの機器、方法等ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

アーツのほうですね。条件があえばそれよりも大きいサイズに印刷できますよ。 スクリーン印刷は版(版枠(アルミフレームや木枠)・紗・乳剤・ポジフィルム(マスクフィルムを手切りしても良い。紙でもなんとか、、)・太陽光)・スキージ・インキがあればとりあえずできます。個人でされる場合、版(特に露光系)が最も手間だと思います。(プロに頼めば相当な値段になります)紗を張った版が準備できれば、後の部分をアイロンで出来るものもありますので、それらを探してみるのもいいかもしれません。

Qエステ。ビキニライン。

エステでビキニラインの
レーザー脱毛をしようかと思っているのですが、
あれは果たしてどういうふうに処理されるものなのでしょうか???
ハイレグをはいて???
まさかノーパン???

後、個人差あると思いますが
だいたい何回くらい通ったらいいのでしょうか。
お肌のトラブルも心配です・・・。

経験者の方、噂に聞いた方、
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

友達がやってます!紙パンツをはいてやるみたいですよ。自分の処理したい形に紙パンツを合わせるって言ってたような。。。で、その形からはみ出した部分を施術するみたいですよ~。何回くらいって言うのはやっぱり個人差がありますから何とも言えないですけど、脱毛って大体3回位に保証期間が1.2年ついてるので、その間には綺麗になりますよ。施術する時はパチッ!っと痛いですが我慢できないような痛みではない様です。すっごく聞いて怖くなったんですが、脱毛されてるお客さんの中には、自己処理していて範囲が広がり足にまで毛が生えてきた方もいるみたいですよ。下手に自己処理するくらいなら脱毛に通ったら良いかと思います。自己処理しても決して肌には良い訳ではないですからね。

Qワードの画面を紙のサイズと同じ大きさに

これまで、ワードでは、パソコンの画面が用紙と同じサイズで表示されていた筈なのですが、いつの間にか画面が実際の紙のサイズより大きく表示されるようになりました(印刷表示)。
A4の紙と同じサイズで表示するための対処法があったら教えてください。パソコンはビスタで、ワードは2003です。

Aベストアンサー

>ワードでは、パソコンの画面が用紙と同じサイズで表示されていた筈なのですが、
>いつの間にか画面が実際の紙のサイズより大きく表示されるようになりました

以前は同じだったということは、
表示%が変更したのではありませんか?2003ですと、ツールバー上にあります。そのあたりをご覧ください

また用紙サイズと画面サイズの表示はPCの解像度によりますので一概には言い切れません。
たまたまお使いのPCが同じだったということでしょう。
知人のなかに画面に用紙を当てては調整していていた人もいます。(笑)

参考用紙とピクセルの関係
http://www.yuragi-design.com/any_pixel.cfm

Qブライダルエステ(ボディエステ)のタイミング

挙式3週間前にエステに行くことを思いつきました(苦笑)。
しかし、経済状況のため、「ブライダルエステ」に通うつもりはありません。
そもそも、私のエステの経験では、施術直後は多少の効果を実感できるものの、翌日になると効果の実感が薄くなることが多いので、当日が無理なら、せめて前日に行うのが良いのではと思っています。
さて、ボディのエステについて質問です。ネットなどで調べる限り、1週間前に行うのがスタンダードであるように書いてありますが、なぜでしょう?かぶれる可能性があるからでしょうか?1週間もすれば汗や皮脂で皮膚の角質は厚くなるでしょうから、やはり前日に行うのが一番良いように思うのですが・・・。当然お店の方にも聞いてみますが、その方一人の意見ではなく、何人かの方からの意見をお伺いしたく、どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

だいたいブライダルエステは二の腕、背中など上半身をメインにやるかたが多いのですが
上半身は非常に痩せにくく、機械やハンドでのマッサージもかなり力が入ります。

青タンが出来てしまったり肌が荒れてしまったりを防ぐため1週間前がいいのです。

シェービングの場合4~5日前くらいに終わらせるのがいいとされています。
こちらも肌荒れで赤くなってしまった肌を落ち着かせる為です。

私は2ヶ月ブライダルエステに通いましたが、最後はパックとシェービング、フェイシャルでした。

素敵な結婚式になるといいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報