プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マチノシティのドラム缶が落ちてくるところのスペクターコインがどうしても取れません。「サルゲッチュ100%クリア」www.page.sannet.ne.jp/hamaboko/scrib/himajin/saru/saru.htmlのサイトをみて必死でやりましたが、金網の上に乗ることが出来ません。親指が腫れるほどやりました。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

6歳と7歳の子どもを持つ母親です。
子供と一緒に夢中になってクリアした事を思い出しました。
ドラム缶が落ちてくるところのコインですが、
傾斜から次々と休みなく落ちてくるところにある
金網が部屋みたいに囲ってあるとこの上にあるコインのことですか?一応確認ですが・・。
まず、ドラム缶が落ちてくる傾斜は、ドラム缶から落ちてしまうとカケルは滑って落ちてしまいますが、
実は、ジャンプしながら傾斜を登っていく事ができます。
だから、傾斜の1番上までジャンプばかりして登ると、楽勝で取れますよ。
金網の鉄板からジャンプして、プロペラみたいなグルグル
(名前忘れましたが・・)をタイミングよく使っても金網の上に乗る事もできます。
今までのような方法でトライされていたのか分かりませんが、もし、もうご存知の内容だったらごめんなさい。

がんばってクリアしてくださいね。
    • good
    • 1

ドラム缶の上からサルが打ってくるところでしょうか?


あそこでしたらドラム缶と逆方向から入っていって、最終的に丘の上に
出れます。

(もしぜんぜん違っていたらごめんなさい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!