dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から女性の方にお聞きします。
銭湯なんかでは、ズバリ「どこを隠しますか?」
あまりにも間抜けな質問ですが、実際確認することができないからこそこんな疑問が生じてしまうわけです。
下だけ隠す?上下両方隠す?(まさか)上だけ?
隠し方は・・・手で隠す?バスタオルとか。
あるいは・・隠さない?

A 回答 (6件)

首にかけたり頭に巻いたりする大きさのタオルと同じくらいの長さのゴシゴシタオルの上のほうを持って胸から垂らすような形で隠します。


タオルからはみ出た部分の胸は腕で申し訳程度に隠し、下は垂れたタオルで越中ふんどしのように隠しています。
文字なのでうまく伝わらないかもしれませんが。

まぁ、でもまさに風呂場に突入するときだけですね。
湯船にタオルは入れられませんし、隠している方もあまりいませんので、体洗ってたりなんなりしているうちに段々隠しているほうが恥ずかしくなってくるんですよね。
    • good
    • 4

最近は隠さなくなりましたが、


昔はスポーツタオルを縦にして前だけ隠してました。
    • good
    • 2

長方形のタオルを縦長にして、上下一応隠します。

が、なんだかんだで隠しきれていないと思います。でも全然気にしません。そんなジロジロ見て来る人もいないし。みんな同じ裸なんだし。
    • good
    • 1

こんにちは。


20代前半です。

銭湯では隠しません。
隠してる方が逆に注目を浴びる気がします。

めったに銭湯には行きませんが、隠してる人はあまり見かけないですね~。
隠してるとしたら、フェイスタオルで上も下も隠す感じだと思います。
    • good
    • 0

普通に答えていいんですよね?(笑)



はじめに浴室に入るときは普通サイズのタオルを縦長に持って、上下を隠しますね。

でもそれも結構適当だし、体を洗った後などはタオルは手に持って湯船に移動しますし、湯上りの時もたいして隠してません。

まわりもだいたいそんなものかな。最初から最後までばっちり隠してる人はいないような。(そんな人は銭湯等には入らないのかも)
    • good
    • 0

 ブラックミストで全身を黒い霧で身を包みます。


洗面器にメカを仕込み、両肩からミストを飛ばします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A