dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って職場の人に彼氏いること隠したりしますか?

A 回答 (3件)

付き合いが短いと隠すね。

付き合いが長いと隠さないね。
    • good
    • 0

状況による。


付き合いたてとかなら別に言わない。
あとめんどくさそうな人だったら聞かれても言わない。ウザいから。
    • good
    • 0

いちいち報告する義務、なんてありますか?


プライベートです。言いたい人にだけ言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!