電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードで複数ファイルのインクルードを行いたいのですが、ご教授下さい。

以下の4ファイルがあったとします。
main.doc
1.doc
2.doc
3.doc

main.docには1,2,3.doc を読み込むだけの処理を行います。
1.docを編集すると、main.doc は随時更新された情報を表示します。

#挿入>ファイルで同様のことは可能ですが、これだとインクルードというより、コピーして貼り付けた状態になり、1.docを編集しても反映されません。

私は、あくまで表示させるのはmain.doc で、文を書くのは1.docとさせたいのですが、可能でしょうか?

#Texのインクルードをイメージしています。

Office2003を使用しています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



インクルードというのは、C言語などの、関数などの呼び出しのことですから、意味が違うと思いますが、たぶんアウトライン・プロセッサに存在するサブドキュメントのことだと思います。

それは、Wordでもできますが、表示をアウトライン・モードにしなければなりません。

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518693 …
サブ文書を結合または分割する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!