アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰毛に枝毛ってヘンですか?
枝毛があって、切れたりします・・・。
どんどん少なくなっていくような気が。
同じような人はいますか?

A 回答 (1件)

恥ずかしいですが、私のにもありますよ・・・枝毛。


ハッキリ言って、髪の毛の枝毛とは比べものになりません。
すごい枝分かれようです!(笑)プチプチっとも切れます。
でも、少なくなることはないと思いますよ。
髪の毛と同じで抜ける分、また生えてきてますから。
毛深い私にとっては多少、少なくなってくれた方がうれしいんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
切れた枝毛が伸びてこないようなカンジで、
少なくなってる気がしたのですが。。。

同じような人がいたということで、少し安心しました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!