プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に行われる高校野球の関東大会を泊まりで見に行こうと思っています。
それで最初は宇都宮駅の近くのネットカフェに泊まりバスで毎日球場まで行こうと思っていたのですが
清原球場行きのバスの本数が少ないらしいので球場の近くのホテルに泊まろうとプラン変更をしました。
しかし工業団地の中に球場がポツンとある感じらしいのでホテルが全然ありません。
私が見つけた一番近いホテルでも球場まで車で20分程度かかる感じでした。
清原球場の近くにはホテルは存在しないのでしょうか?

また駅からタクシー、JRバス、東野バス以外で
格安で行ける方法がありましたらあわせて教えてください。
別に宇都宮駅でなくてもかまいません。

A 回答 (2件)

工業団地の中なので、工業団地の外しかホテルはなかったと思います。


最寄のホテルでも1kmぐらい離れていますね。
※工業団地なのでな~んもないですよ。。

パシフィックホテル 鐺山-こてやま-
http://www.phg.jp/
※もう1件ぐらい宿泊する場所があったような気がします。。

http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&q=& …

でも、このホテル近辺まではバスの本数が多いので、駅の方で泊まった方が便利ではないでしょうか?

参考URL:http://www.phg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
工業団地の近くなのでホテルが仮にあっても周りに何もスポットがなみたいですね。
野球はせいぜい16時には終わって翌日の10時まで暇になるので宇都宮駅近辺で考えたいと思います。

お礼日時:2007/10/18 16:15

工業団地の隣の南団地(住宅団地、1kmくらい離れています)内に、釣れこみ旅館が一軒合ったかと思いますが、高校野球ですと、ちょっと不健全かと。



格安ですと、徒歩になります。駅から新4号まで約6km、鬼怒川をわたるのに1km、工業団地まで2kmかな。往復で20kmなので、高校生程度の体力と考えれば駅から球場まで゜「すぐそこ」というイメージです。
「すぐそこ」に往復できる体力次第があるならば
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kotsu/4438 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地図で調べてみましたが最寄り駅まで徒歩90分になっていたので
すぐそこと言うイメージからは外れそうです。
ちなみにその地図で徒歩20分のところを前に歩いたときに実際には35分かかりました。

お礼日時:2007/10/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!