都道府県穴埋めゲーム

現在とても気になる曲があり・・・いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。

・2003~2004年の間
・その当時、TV神奈川でプロモが流れていました
 (このプロモの前後どちらかにステイシー・オリコの「More To Life」が流れていたので、そのぐらいの時期だと思います。)
・男性2人組(一人は白人で、プロモの中では帽子を被っていました。もう一人の方については記憶がありません;;)
・アーティスト名に「and」もしくは「&」、「feat」のどれかが使われていたと思います(記憶違いでしたらすみません^^;)
・洋楽専門サイトとかではなく普通の着うたサイトにその曲があったのを見たので、有名な曲だと思われます。
・曲調はスローテンポです。

以上の事しか思い出せないのですが、ご存知の方がいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すいません、ヒントが少なすぎて検討つかないのですが


2003年のヒットチャートを探してみてはいかがでしょうか?
More To Life も入ってますので、その近辺にピンとくるものがあれば・・・

URL参考にしてみてくださいませ
役に立たなかったらすみません

参考URL:http://www18.ocn.ne.jp/~hbr/at40/2003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり情報が少ないですよね・・すいません;;
記憶を頼りに教えて頂いたサイトをみてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/18 21:50

今晩は


もう一人は白人か黒人か思い出せないでしょうか?
あとジャンル的にはR&B系でしょうか?ロック系でしょうか?
とりあえず2004年の曲なのでたぶん違うとは思いますが
Nelly feat. Tim McGrawの「Over And Over」を一応挙げておきます。
参考URLで少しですがPVが試聴できますので念のためご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジャンル的にはR&Bだと思われます。
もう一人の方は・・・全然思い出せないのです;;白人さんではないような気がします・・。よくよく考えてみると、2003年と2004年の2年間のどちらかだったような・・・。
「Over And Over」を聞いてみました~。残念ながら違う曲でしたが、この曲も良いですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報