いちばん失敗した人決定戦

さいきんゲームウオッチをしたくなったのです。なので、今ゲームウオッチを買うことができるお店をしってる人はおしえてください。(ですが、クラブ任天堂のプレゼント以外です)

A 回答 (3件)

回答します。



秋葉原に行けば簡単に買えますが安くて25000円位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原は遠いいのでいけません。でもためになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 10:07

こちらのサイトでは、1万円以内から購入できるようです。


http://homepage3.nifty.com/poco-pen/game-g&w.htm

参考URL:http://homepage3.nifty.com/poco-pen/game-g&w.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~やっぱり最近は高いんですね~。買えませんね。ついでにオークションでもお金が無いのであきらめます。

お礼日時:2007/10/21 09:48

ヤフオクで売ってますねー


4,5000円かな
けっこう高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクも高いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!