電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時にSとMの関係をしてしまいました。
(しているうちに私がMなのを悟られてしまいました)

これまでの(普段の)彼との人間関係は対等、もしくは彼が優しい口調でした。

私は彼が命令口調をするのを初めて聞きました。
普段は優しい口調の人なので意外です。
彼は私がMだと想像してなかったそうで、意外だったそうです。

今後は普段の人間関係さえも彼が上、私が下、みたいになってしまうのでしょうか?
不安です。普段の生活では命令口調や乱暴な言葉は使われたくないです。
普段は対等でいたいのに、彼と上下が出来てしまうのか心配です。
(彼がその意識を持ってしまうのかも心配です)
普段の生活で命令口調なんかされたら・・・・辛い。

世のSMをお楽しみの皆様に質問します。
普段の人間関係でも、その関係はそのまま持続してしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕の場合 S男だからといって何も偉いわけではないと思っています。


なので普段はいばりません。それどころか彼女の人格を尊敬しています。
普段は優しく接していますよ。
メールなどでもSMの会話に入った時だけ口調を変えます。
セックスの中でもずっとSM関係なわけではないです。
丁寧に愛撫することも多いし 彼女から逆愛撫を受けている時も多いです。
そういう時とSMプレイに入った時では 口調が変わったりしています。
その方が「良い」から、それだけの理由です。
四六時中「主従関係」は僕にとって負担が大きいし、面倒見切れないです。
日常生活にも関ってきたら お互いに困るでしょうし。

いろんなSM関係があって良いと思いますが、お互いの納得の上が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>セックスの中でもずっとSM関係なわけではないです。
>丁寧に愛撫することも多いし 彼女から逆愛撫を受けている時も多いです。
>そういう時とSMプレイに入った時では 口調が変わったりしています。

私達と同じです。

普段は優しい彼でいて欲しいです。

自分がMっ気があるのに気付かれたのが恥ずかしいです。

お礼日時:2007/10/29 22:31

こんにちは。



セックスでのSMと普段の人間関係は別物だと思いますよ。
私のトコはそんなに激しいSとMの関係ではありませんが、Hの時の主導権は彼が持っている感じ(私がMなので・・・笑)。でも普段はすごく私のことを大切にしてくれます。決して上下関係になってたりはないです。

もし、彼が普段も命令口調などで話しかけてきて嫌な思いをするのであれば、「Hの時は嬉しいけど、普段は優しくしてほしいな」と可愛く伝えてみては?はっきりと言葉で伝えることで、きっと彼もわかってくれると思いますよ。
これからもお幸せにww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>でも普段はすごく私のことを大切にしてくれます。決して上下関係になってたりはないです。

安心しました。

彼には普段は優しいままでいて欲しいと伝えました。
絶対命令口調とか乱暴な言葉を使わないで欲しいと伝えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています