アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是非教えて下さい。

男兄弟の長男さんはどんな性格の方が多いですか?^^

恋愛観はどんなのをお持ちなのでしょうか?

彼女には甘えたいのでしょうか?

彼女に甘えられたいのでしょうか?

どんなことでもいいので教えて下さい。

具体的な事を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

理系で偏屈だけど借金はしない良い子が多い気がする・・・

妹がいる人は、苦労してるから、頼りになると思う。
男兄弟だけの場合は、勘違いお殿様で育てられてる危険性が有るから、私なら避けますね・・・

家のトイレに汚物入れが有る環境で育った男は、良い奴だと思う。
この差はおっきいと思う。
    • 0

2人兄弟の長男です。

私の従兄弟や知人などの長男は基本的にまじめで、弟たちからの視線もありますので、責任感は強いです。亀田兄弟の長男が先日、家族を代表して謝罪会見したことや北海道のミートホープの件も最終的には長男が会見中に親父に正直に言って欲しいと申し出たこともしたことで完全偽装が発覚したことも長男としてという部分での責任感が上記にあてはまる気はします(良いトピック例ではありませんが、、)。

恋愛観は家庭環境により異なりますので、何ともいえませんが、ある意味母親を子供の時から見てきていますので、いい大人になってくると父親以上に尊敬の対象にはなるかもしれません(マザコンという意味ではありません)。

彼女に甘えたい、甘えられたいはその時の気分に次第かもしれませんし、悩んでいたり、疲れていれば誰でも甘えたい/聞いて欲しいという心情になると思います。
母親が父親より年上/年下によっても異なるのではないでしょうか?
    • 0