アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。
でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・
ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。
なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。
都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか?
ぜひ教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

関東の人間ではないので、品数豊富な店は分かりませんが、


大概デパートの紳士フロアにあるんじゃないですか?
ネクタイやハンカチなどの近くに財布等も置いてあるでしょう。
伊勢丹や三越、丸井に行けば必ずあります。
東急ハンズにもありますね。
値段は探せば1万前後のものも沢山あるでしょう。

いいものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丸井が一番近かったので丸井に行きました☆
あんなに種類が豊富にあるとは思わなかったので、ただただ感動しました(笑)

お礼日時:2007/11/02 19:08

せっかく都内でしたらやっぱり新宿伊勢丹メンズ館でしょう。




行った事ないんですけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊勢丹もいいですね。しかしメンズ館に行く勇気が無く
新宿の丸井に行きました~。
丸井のメンズフロアも十分気まずかったですが・・・笑

お礼日時:2007/11/02 19:15

自分の男友達は、PORTERを使ってる人が多いですよ!


私自身も使ったことがありますが、値段も5000円台
くらいからあったと思いますし、長持ちします。

丸井や西武で売っていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丸井に行ってきました!PORTERは使っている人多いですよね。
私はポールスミスにしました!デザインが気に入ってしまって(笑)

お礼日時:2007/11/02 19:13

LOFTとかで買えます


私はサイフをLOFTで12000円のが4000円に値下がりしたときに買ったんですけど(汗
あとは、ジーンズメイトとかのショップでも売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LOFTでもこないだ財布を見ました!黒とか茶の落ち着いた色の財布が多いなという印象でした。
最終的には丸井で買いました!

お礼日時:2007/11/02 19:11

最近は100円ショップでもかなりよい財布が出ています。


私は年収2000万円ですが、財布はいつも100円ショップで買ったものを愛用しています。
男は見かけではありません。それを教えてあげるためにも、100円財布です。「数万円の財布が買えるように、頑張って立派な社会人になってね。」というのが真の彼女というものです。
まだ自分の稼ぎもない学生が高価な財布を女性からもらってデレデレしているようでは、将来知れたものです。
「今は100円財布でいいよ。そのうち自分の力で僕にも君にもブランドの財布を買えるようになってみせるよ。」という彼氏のほうがどれだけ魅力的だと思いませんか?
それに、100円財布を送られて彼女の真意がわからないような彼なら、破局は目に見えています。
まあ、逆に1万円の財布を送ってみて、彼の度量を測ってみるのもありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップは大好きなのでよく行っています。確かに、これが100円で買えるなんて!という商品がたくさんありますよね。
でも、やっぱり彼に良い財布を贈りたくて100円ショップでは買えませんでした^^;
でも新しい発想ですごいなと思いました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!