アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼が27歳の誕生日を迎えます。
付き合って初めての誕生日なので、気合が入るのですが
お金がありません。。。

私の誕生日には3万円くらいの指輪を頂きました。

財布が欲しい。と言っていたので、この前一緒に選びに行ってポーターの
財布を買いました。でも6千円くらいだったのでコレだけ?
って感じですよね。。

彼はファッションにも無頓着。ポーターも知りませんでした。
週末はフットサルをしてるカジュアルな人です。
仕事もスーツで通勤とかじゃないのでかなりカジュアルです。
一万円くらいで何かいいプレゼントはありませんか?
ちなみにタバコは吸いません。

A 回答 (2件)

ポーターの財布はあなたから彼へのプレゼントとして買ったのですか?だったらそれで十分なのではないでしょうか。

金額ではなく要は気持ちですから・・・。

もしポーターの財布がプレゼントではない場合は、そうですね・・・時計なんかどうでしょうか?スウォッチとかスイスアーミーとかGショック(ちょっと古いでしょうか^^;)だったら結構お手頃な値段で買えるのではないでしょうか?
それかせっかくなのでポーターの定期入れとか・・・セットで揃えてあげてもいいかもしれないですね。
あとタケオキクチの洋服もカジュアルで値段もお手頃でしたよ。Tシャツなどこれからの季節にぴったりじゃないですか?

彼が3万くらいの指輪を贈ってくれたので気が引けたのかも知れませんが、お互い喜べるものが贈れたのならそれが一番いいと思いますよ♪無理せずに自分がいいな~と思ったものを贈ってあげて下さいね!

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!
ポーターの財布は誕生日のプレゼントとして買いました。
でも、彼は開けてビックリ!ってプレゼントが欲しいみたいで
中身が分かってるとつまらないらしいです。

だからポーターの財布も少し安めだったのももう一個ドッキリプレゼントを買おうかな?
と思いました。

時計は元カノからもらったのを使っていたので、私がギャーギャー言って(笑)
父親からもらったという時計に最近変えていました。

値段的に時計はムリかな?って思ってたけどお手頃な値段のも
あるんですね!ちょっと覗きに行ってみます!

ありがとうございました(^-^*))

• 0

彼のような人物に見た目のよさやブランドなどは価値としては二の次です。

ではどこでアピールするかと言えば実用性の高さでアピールするのがベストです。

そこで自分なりに考えたのですがアルマー4X4(フォー・バイ・フォー)ツールメイトです。

これはアルマーという中国系3世のアメリカ人がデザインしたもので警察の特殊部隊用に作ったものです。このヘビーデューティな作りが男心に訴えかけるのにいいものです。

実際自分でも所有していますので持っていることのありがたさが判っています。とにかく使ってみてほしいそのよさが身に染みます。そして贈ったあなたは感謝されるでしょう。

まずこんな物プレゼントされることは彼は想像できないはずですから成功率高いでしょうね。これが似た性格の自分が選んだ作戦プランです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sakaiya/402425/538343/
    • 0