dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とHしたのですが、今とても不安になっています。
すごく汚い話ですが、生理が完全に終わったのではなく、本当にごくわずかの少し出血が残ってる状態でHしました。
多分生理が終わって2日目と考えていいかもしえません。。
彼と挿入する前にコンドームをつけたのですが、彼の手触っていたので、ガマン汁が手についた状態でコンドームを装着したよな気がします。。
何で、コンドームの表面にガマン汁が仮についてたとして、妊娠する可能性はありますか?
ごく少量の精子が含まれていると聞きますので、凄く心配です。
ちなみに私の周期は28日~30日周期です。
後になって不安になって仕方ありません。
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

同じ質問が何度も出ています。


可能性は非常に低いです…0ではないですけど、限りなく0に近いです。挿入する前にコンドームを着用しているのであれば。
正常であれば、あなたの場合は次の排卵は14日後前後になると予想されるので、コンドーム無し、もしくはコンドームがやぶれてしまっていて、中で射精して正常な精子が膣内に残っていたとしても精子の寿命は長くて1週間程度といわれていますので、妊娠の可能性は低い(もちろん0ではない)です。もちろん、だからってコンドーム無しのHを進めているわけではないです、誤解のなきよう。
それに、人間はそれ程簡単に妊娠しません(妊娠出産後は妊娠しやすくなるようですが…)。妊娠するには精子の量がある程度必要なわけで、我慢汁の中にも精子は含まれていますが、一般的には妊娠に十分な量ではありません…ただ、稀に非常に生存力の強い精子が我慢汁の中に数個いて、それが運良く卵子までたどり着き受精する事はあるようですが、一般的には正常に射精しても受精まで出来る精子は全体の数分の一だそうです。
最近の若者について言えば、妊娠可能な精子の濃度を持つ若者がだんだん減っているそうなので…でなければ、こんなに不妊で悩む人がいるはずはないです。(原因は環境ホルモンだとか食生活だとかって言われていますけど。)

よろしければ、もう一度過去の質問を検索ください。昨日だか一昨日も同じ質問がありましたよ。
心配になるのは、もちろん判りますし、そのことに興味を持つことはいいことですよ。いきなり「出来ちゃった!」って言って結婚して、半年も経たないで離婚するより…。イロイロ知識をしいれて、安全に楽しいHをしてください。
    • good
    • 2

コンドームでも100%の避妊はありません、妊娠している可能性は0ではありません。

心配ならピルを飲めば100%避妊できますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

現実的には妊娠の可能性はゼロですよ

そもそも通常はガマン汁には精子は存在しません。もしわずかに混入したとしても、妊娠に必要な数にはるかに足りないので、ガマン汁だけで妊娠することは出来ません。(よく精子が一個でも存在したら妊娠の可能性はあるという人がいますが間違いです。一定以上の精子の量と濃度が無ければ、妊娠は出来ません)。たまにガマン汁で妊娠したなんて話を耳にしますが、眉唾の話ばかりですね。妊娠を真剣に考えることは大切ですが、恐怖心ばかりを煽るセンセーショナルな文章には、惑わされないように注意しましょう

とにかくあなたのようなケースで妊娠することはあり得ません。きちんとコンドームを利用されているのであれば、あまり神経質になりすぎずに大切なパートナーとの時間を楽しんでください
ただしガマン汁はともかくとして、性感染症の予防の見地からは、常に挿入の最初からコンドームを使用することが望ましいことは、いうまでもありません
    • good
    • 4

妊娠検査薬で調べてみては ? その場合確かに0では無いですね確立は低いでしょうけど

    • good
    • 2

不安であれば、早急に産婦人科に相談に行かれたほうが好いのではないでしょうか。


我慢汁で妊娠と言う話は、聞いたことがあります。
ガマン汁に限らず、H自体、子供ができる可能性のある行為です。
言い方を換えれば、子供を作る行為をされたと言うことです。
コンドームで100%の避妊は期待できません。

Hしたのがいつかわかりませんが、手遅れになる前に、医師に相談されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A