dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏とHしたのですが、少し悩んでいることがあります..。
私はフェラは好きじゃないのですが、彼にしてって言われたので頑張ってしました。
気持ちよくしてあげたのに対して、彼はクンニしてくれないんです..。
もちろん、クンニして欲しいなぁと言ったのですが、嫌だと言うんです。
なんで?と聞いたら、なんか嫌なのといわれました。
好き嫌いはあると思うんですが・・。あんまりしつこく言うのも嫌われるので、もう言わないことにしました。

これって、彼がわがままなだけなんでしょうか?
それとも・・臭いなどが原因で嫌いなんでしょうかねえ。確かに汚いイメージがあるかもしれないですが・・・。私も男性のアレは汚いってイメージだったのですが、フェラしてたら結構慣れてきました。
どうなんでしょう・・。

長々とすいませんでした。
回答お願いします..。

A 回答 (3件)

自分勝手な彼氏ですねー!


してほしくないけど、自分はしたくないなんて。

確かにフェラはしてほしいけど、クンニはしたくない彼がいました。
「私はしてくれないならしない」」と言ったことありますが・・・。
その元彼に聞いたところ、以前付き合ってた彼女のアソコが臭かったそうです。
私は今まで誰にもアソコが臭いと言われたことがないので、
元彼はトラウマになっているようです(^^;)

あと、ニオイではなく陰毛のせいでしたら、
舐められる箇所のみ少し剃るのはどうでしょうか?
私の彼は毛が合った方がいいと言うので気持ち剃っています。

これからも彼氏さんと付き合っていきたいのであれば、
「ぶっちゃけ何でしてくれないの?」と聞いてみるべきです。
性の不一致はときに交際継続できない理由にもなります。

ちなみに、友人の彼はクンニが大大好きなのに、
奥様がクンニ嫌いなのでよそに彼女(友人)を作っています。
(いわゆる不倫です)
私も彼女もクンニが大好きなので、嫌いな理由が全く分からないのですが、実際にそういう女性はおり、奥様も自分が嫌いだから不倫するのは仕方がないと、渋々認めているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、臭いって関係あるんですねえ(Д);;
そういえば、彼に毛切らないのー?と言われた事ありますねえ。
原因は毛だったのか・・・一応、剃ってみます。

>性の不一致はときに交際継続できない理由にもなります。
そうなんですか。。
お互いにちゃんと言うべきなんですね。
クンニ嫌いで不倫することってあるんですね~。

ためになる回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 13:44

私の彼も最初あまりしてくれなかったのですが、


毛が原因だった事が判明して、
前から見えるVラインの毛は残して
陰部のところの毛(Iライン)は全て剃ったら
ほぼ毎回してくれるようになりました。
きっかけは、前々から
彼がそれとなく『剃ってみたら~』って言っていたのを
冗談に受けてて、
ある日たまには刺激があったほうが面白いかもと
思って剃って
『見て見て~』ってみせたら
いきなり舐めてきたんです。

前は『して』って言わないとしてくれなかったのですが
今は彼から進んでしてくれます。
SEXの不満って交際が長くなるにつれ大きな問題に
なってくると思うので、話してみるか、
『今日はちょっとサプライズ』的な感じで
1回ツルツルにしてみて、反応を伺ったらどうでしょうか?
毛がなくなると、臭いもなくなりますよ!
長くなってすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛がなくなると臭いもなくなるんですか?!
初めて知りました・・経験ですねぇ。。

そうなんですか!!
毛を剃っていきなり舐めることってあるんですね~。
サプライズ的な感じっていいですね。

詳しい回答、ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/30 13:52

ハイ


男ってソンなモンです 自分勝手でワガママです
私もして貰うのは好きですしかしするのは嫌です
舌にに毛が残って気持ち悪いです

提案です
貴女のアソコの毛を剃りましょう(して貰いましょう)
そうすれば 貴女のご希望もかなうと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
確かに、毛が多いと舌に毛が残りますよね。
良いアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています