アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は20代ですが、まゆの手入れというものをあまりしたことがなく、今日はじめてマユハサミというものを買いました。しかし、長さをそろえようとしたところ、ざっくりときりすぎてしまったみたいなのです。

なんだか、わりと濃かった眉毛が、おそらく眉毛の長さが短くなりすぎたせいで、全体的にうす~くなってしまいまい、いつもとの濃さにもどるのかわからず、心配しています。

眉毛は抜いたら生えてくるといいますが、眉毛をきった場合でも、眉毛の長さはまた伸びて、もとの濃さにもどることができるのでしょうか。

もし知っている方がいらっしゃったら、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もよくやってしまいますが、1ヶ月もすれば元通りにはえてくるので心配いらないと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。なるほど、一ヶ月くらいで元通りはえるのですね。安心しました、ありがとうございます。

私も眉毛をはさみで整えようとして失敗してしまったことがあります(^^;)

しかし、時間が経てばちゃんと伸びてくれて、元の濃さに戻ったので、心配は要らないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。よかった、それを聞いてほっとしました。