プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて眉毛全剃りにしてしまいました!眉毛全剃りの男と道ですれちがったら皆さんはどんな風に思いますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり神でしたか

お礼日時:2022/03/03 16:37

神様。



多分No.1さんと同じ神様を想像しました。
    • good
    • 0

少し前ならヤンキーが剃っていた。


大昔なら家に軟禁するために剃る。
(剃られた人は恥ずかしくて人前に出られないから脱走しない)
だから、悪い事して軟禁のお仕置きを受けてのだろうな、と思う。

今は、ファッションなどで剃る事があるらしいが、
似合わないのに。。。 と、感じる。
    • good
    • 0

眉毛全剃りしてた女の子が中学校の時いたけど、みんななんで全剃りしちゃったんだろって疑問に思ってたね。


道ですれ違った程度なら眉毛ないな〜くらいにしか思わないです。所詮他人なので
    • good
    • 0

間抜け!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!