アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何年も眉毛を剃っていません。美容院しかいかないので。眉毛剃りは理容院でやるものですか?顔ゾリは嫌いなので眉毛剃りだけを理容院で頼めますか?その場合、眉毛を剃ってくれと言えばいいのですか?なにかオーダーはあるものなんですか?

A 回答 (2件)

No.1 です。



女性でさえ 床屋さんで 顔剃りされてます。

お水の方に 聞いた事ありますが 

肌が ツルツルになると 仰いました。

自分の手の届かない 襟足 首筋とか だけでも 剃って頂けると

気持ちいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?、子供の時から顔ゾリ嫌いでして。どうも、あのカミソリが顔に向かってくるのはね。目のとこなんか恐怖ですよ。ですから、今回もとこ屋行っても眉毛だけにしてくださいと言うつもりです

お礼日時:2021/12/31 21:15

その通り



思い通りに リクエストして ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてなんで緊張します

お礼日時:2021/12/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!