アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の眉毛は綺麗にそれないんです。
肌が柔らかいせいか眉毛の下のラインが綺麗にそれなくて・・・
剃ってもいつも2,3ミリの眉毛がぽつぽつと残ってしまいます。
なので何度も剃るのですが痛いだけでその2,3ミリの眉毛は全然綺麗にそれません。

だから抜こうとするのですが、めちゃくちゃ痛いんです。
10回くらい抜いているのですが、全然慣れないんです。

お風呂の後にやってみたりするのですが、ものすごく痛く、
抜くとまず目にダメージが来てツーンとして目に涙がたまりあまりの痛さに泣いてしまいます。
そしてその後冷やしても赤みが取れません。
この前は抜いたところがはれてしまい、まぶたがたれてきてしまいました。するっと抜けるのは3,4本です。中には途中でぶちっと切れてしまう根性なしの眉毛もあります。

こんな私でもするっと抜ける方法はありますか?
また、まぶたがはれないようにする方法はありますか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは!


私も眉毛の下の方の毛はうまく剃れませんでした・・・
抜く時はすばやく毛の流れにそって抜いていますか?
ゆっくり抜くと物凄く痛いです^^;
私は資生堂の1300円の毛抜き(ごめんなさい名前は忘れてしまいました。。。)を使って抜いていますが痛みも少なく抜きやすくとってもいいですよ!
値段相応の価値があると思います。
試してみては??^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毛抜きを買おうと考えていましたが、ちょうど眉毛の形が決まらなかったので美容院にいってコロコロ転がす眉毛剃り機で整えてもらったところ、なぜか抜きやすくなりました☆

今度高い毛抜きも買ってみようと思います♪(*^_^*)

お礼日時:2008/04/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!