dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がイケメンな人は眉毛を全剃りしてもイケメンですか?

A 回答 (4件)

>イケメンにならない って事ですか?


なりません。
    • good
    • 0

駄目ですね。



眉は表情を作る上で重要な要素です。
普通の顔でも笑顔や怒り顔でも、眉があるから表情がきちんと読めるのです。
眉がなくなると一気に無表情で、無機質・無味乾燥な顔付きになってしまいます。
イケメンにとっても大事なアイテムに1つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンにならない って事ですか?

お礼日時:2022/12/13 18:49

いいえ、キムタクが眉毛なしなら、カッコよくないです。

想像してみてください。
    • good
    • 0

多分。

そこそこイケてそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!