dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は昔眉毛を剃りまくっていたら眉毛が生えなくなりました。

今はほとんど眉毛ないです。

今は眉毛を眉ペンで書いています。

今僕は学生です。

1学年上の女の子たちが僕の事イケメン!って騒いでたらしいです。

喜んでいい事なんでしょうか?

眉毛を書いた状態でイケメン!って言われてもそこには何の価値もないでしょうか?

眉毛を書いてない状態でイケメン!って言われないと価値ないですかね?

A 回答 (4件)

可愛い子のスッピンが差があり過ぎても普段可愛いい子は価値ありますよね。

それとあなたも同じこと。
    • good
    • 0

顔写メみたい。

。。
    • good
    • 1

じゃあ化粧して可愛い人は価値がないのでしょうか?


眉毛は描いた方がカッコイイ!カッコよくなりたいから描く。女性は化粧してる方が可愛いから当たり前に化粧します!!そーゆうことです!!
当たり前なんですよね、外見をよく見せようと努力するのは。眉毛を書くことも努力。

素直に喜んでください( ◜ᴗ◝)眉毛くらいなんて事ないです。
    • good
    • 0

素顔見せたら怖がられるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値ありますか?ないですか?

お礼日時:2021/11/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!