dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が、「怒らないできいてほしい」と言ってきました。内容ですが、彼女は女友達と大学の学祭に行きナンパされたらしいです。彼女は嫌だったらしいのですが友達が積極的な子でナンパについて行くといったので彼女もその男たちの家に行ったらしいです。お酒が入り気付いたら朝だった・・・ベッドで裸だった・・・と話されました。
本当にごめんなさい。行動が軽率でした。許してくださいと言われました。
僕はショックです。彼女は反省しているようでしたが許せるかと言われれば微妙です。なにかアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



相談者さまにとってはとても辛い出来事だったと思います。
隠さずに話した女性にそれなりの誠意は感じますが、あとは相談者さまがその女性とこれからも一緒に居たいと思うかだと思います。
これからもお付き合いを続けていくのであれば、今回の事をほじくり返すような事はしてはいけないと思います。何かある度に今回の事を引っ張り出して、彼女さんを責めるような事になれば二人とも傷つくと思います。

どちらを選択してもすごく辛いと思いますが相談者さまが一番楽になれる方法を選択すべきだと思います。
    • good
    • 0

同じ女性として言わせてもらえば、厳しいようですが、彼女はそういう女性だということです。



もし、仮に、そんな軽率な浅はかな女性じゃなかったとしても、一般的にナンパについていき、男の家まで上がり込む・・・という状況を聞けば、世間的にはその女性の人間性を疑いますよね?
そのような状況を作り出したのは彼女なのです。彼女が自分の行動を友達のせいにすることは、間違っています。

どんなに仲の良い子であっても、本当に嫌なこと、危険なことをするときには、絶対に反対しますし、付いて行ったりりしません。
彼女自身に甘いところがあったのか、その場の雰囲気の楽しさに流されたのか・・・そういったところだと思います。
何にしろ、行動が軽率・・・で済まされることではないと思うのですが・・。どんなに泣いても、苦しんでも、取り返しの付かない傷ですよ。それをさらっと軽率な行動・・と言えてしまう彼女に、少し驚きます。基本的な貞操が元々あまり固くなかったのかなぁと感じてしまいます。

あなたが、彼女のこの告白を全て受け入れ、それを含めた彼女をまだ好きでいることが出来、またこの先何があっても絶対に口に出さず、お墓にまで持っていくという覚悟があるのであれば、彼女と付き合い続けても上手くいくかもしれません。でも、何かの度にこのことを頭に浮かべてしまったり、彼女を責め立てたりしてしまっては、絶対にうまくいきません。よく考えてください。

男の家に行くこと、男と密室に入ることがどういうことなのか・・そういったことを考えたり、感じたりすることが出来ない女性は、きついようですが、やはり社会的にも貞操観念の低い女性だと思われます。

それを踏まえたうえで考えてみてはどうでしょうか?
そんな女性を彼女として、愛し、大切にし続けられるのか・・。
迷いがあるのであれば、別れたほうが良いと思います。
後々、しこりになってしまいますからね。
    • good
    • 2

許すかどうかはあなたのサジ加減。


他人にはその痛みを全部わかってあげられません。
少なくとも私はその彼女と別れます。

ただ、それよりも先に考えることがあるのではないですか?

あなたは彼女を責めるよりも、あなたの彼女を裸にした男たちを強姦容疑で逮捕するのが先じゃないですか?

彼女が同意の上であれば仕方ないですが、
「気がついたらベッドの上で裸だった」
と、証言してるわけですからアルコールを強引に飲ませて酔わせた後に強姦をした可能性があると思います。

まずはそのあたりをはっきりさせましょう。
彼女との交際を続けるかを考えるのはその後です。
あなたに正義の心があるならば。

彼女の行動は確かに軽率ですが、許せないのはその強姦したかもしれない男たちです。

もし、強姦の可能性があるなら早いうちに警察に相談しましょう。
被害者が増えたら大変です。
    • good
    • 0

>>お酒が入り気付いたら朝だった…ベッドで裸だった…(大笑)



んなバカな(笑)
いいですか?ナンパで「嫌だった」「友人が行くから行った」
…さらにそれが初めてであれば「素性も良く知らない男の家でへべれけになる程酒を飲む」という行為自体を警戒するでしょう、普通?
そんなバカな女ですから、どうせ「本当にごめんなさい、軽率だった、許して」などという言葉も所詮その程度です。。

あなたも実は答えが出ているのだと思います「許して付き合い続ける」という答えが…。
ですが、これらを冷静に考えてみてください。普通こんな事ありえますか?「気が付いたら裸だった」なんて(あなたを純情に想っている彼女なら)ありえると思いますか(笑)??嘘をつくならもっとリアルな嘘をつきやがれと言いたい。質問者様に代わって怒り心頭です!

どうか許さないで下さい。そんな根性の甘ったれて男をなめきったクズ女などあなたには(…というか誰も該当させたくない、1人で良し!)きっとふさわしくない。…といっても、あなたはきっと許すのでしょうけど。。後悔しないで下さいね?
    • good
    • 3

私の希望ですみませんが。


同じ男として別れて欲しい。。。

なんでってさ。
その許容範囲の狭い彼女は自分の中にとどめて置けないんだよ。
あなたのこと甘く見てるから行ってしまったほうが楽なんだよ。
その上で彼女さ、あなたがやさしい男だって分かってるから、「怒らないで・・・」って前置きするでしょ。

自分は守って、あなたを傷つけて。
自分は誠意見せた振りして楽になって、あなたを辛くして。
さいあく。

俺もそんな女しってる。
嫁さんだからめったなこと言えないけどw。
    • good
    • 0

まずいよ、その女。


しょっちゅう色々な男と寝まくっているのではない?
性病も疑った方が良いよ。

常識外れてる。公衆便所だ。
    • good
    • 1

20代後半の男性です



彼女さんがmachtechさんに隠さずにきちんと告白をしたのは、勇気のいることだし偉いとは思いますが怒らずにはいられないですし信用はゼロですよね。

彼女さん、初対面で見も知らずの男性の家に行くことじたい軽率だし「友達が積極的な子でナンパについて行く」と言うことですが友達のせいにするなよ!と思います。
全く興味が無ければ付いて行かないだろうし、友達が心配なら行かないように説得をしたり酔わないように気を付けるはずです。

まずは、きちんと妊娠の検査はしたほうが良いと思います。

彼女さんの軽率な行動ですし、詳しくはわからないのですが「お酒が入り気付いたら朝だった」・・・これってレイプにならないんですかね?
    • good
    • 1

男のひとの家についていったのであれば、お酒が入っていたとはいえ、何かあるとわかって行ったのでは?と思ってしまいました。


たしかに軽率な行動ですね。
私だったら別れます。まずは距離をおきますね。許そうと思っても相手のことが信用できなくなるし、体の関係はなくなりそうです。(思い出してしまいそうだしなんとなく気分が乗らないと思います)
一度距離をおいて、それでも相手のことが好きであれば一度の過ちは許してあげられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています