dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はいつもHの時 エッチビデオを見ながらします。
ひたすらずっとみながらするのです。
長く付き合っているのでマンネリなのかもしれません。
このような男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

ANo.4です。

補足回答ありがとうございました。
せっかく補足回答を頂いたのに、お二人のセックスのみならず間柄に???が多いですね。
普通に考えれば倦怠期を迎えた夫婦やカップルが、AVを参考に「俺達もあんなふうにしてみようよ」という感じですが…。
ここはやはりお二人の会話でもって解決の糸口を探して行くしか無いのでは、と思います。
参考にならない回答(アドバイス)で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 3

貴女という素敵な彼女と実際のエッチをしていながら、視線はAVに釘付けとは、とんでもない彼ですね。


もし、補足回答にお答いただける様でしたら、お願い出来ますでしょうか。
貴女とのエッチで、その画像の中で行われている行為と同じ事をしようとしているのでしょうか?
それとも、貴女とのエッチは上の空で画像に釘付けになっているのでしょうか?
又は、そういう画像を観ないと彼は男性として可能にならないとか…

この回答への補足

そうですね、エッチは上の空で結構画面に釘付けになっている
感じだと思います。
ビデオを見ているのは私は気づいてないと思い込んでるようです。

補足日時:2007/11/06 21:29
    • good
    • 0

あなたに飽きてるのかな

    • good
    • 0

そうですね~、あなたとのSEXに飽きていて、


義務みたいな感じでしているんではないでしょうか?
あなたが言うから仕方なくというか…。
もし彼氏から誘ってくるのなら、オナニーの一部と思っているかもしれません。
つまり、失礼な言い方かもしれませんが、あなたと風俗嬢と思っているかもしれません。
もしそのような状態が続くのであれば、もうSEXはしないことです!
そんな男とSEXする必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり義務化してるのかな~
でも誘ってくるとしたら彼から誘ってくるので
やっぱりそのようにしか思ってないのかな・・
最近はどうせHビデオを見るから って思うと
気持ちが冷めてきて・・
私もプライドがあるので、一度彼にぶつかってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/06 21:29

こんばんは、質問拝見致しました。



はっきりいって彼は貴方のことを軽視していますよ・・・。
普通、彼女のエッチの最中にアダルトビデオみながらしませんって・・・。
そんなんダッチワイフじゃないですか。

今度エッチの最中にアダルトビデオ見ながらしたら
断固としてエッチさせないでください。
そんな失礼な男に預ける体なんてありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・
失礼ですよね・・
なんかその行為がわかると最近はすごく冷めてしまいます。
今度思い切って言ってみますよ
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A