AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ワードで、Aの後ろにBの画像を置いて、WEBページとして保存したのですが、保存された画像は別々になっていました
この二つを一つの画像として保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

二つを一つの画像として保存>>>

AとBの画像をSHIFTキーを押しなら選択して、右クリック→グループ化で一つの画像の画像になります。
    • 12

できません。

画像を合成したいなら文書作成ソフトでなく、画像作成ソフトで行うといいです。
    • 1