プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子のあだ名を次の3つのどれかにしたいと思います。

むらっち むらさん むっちゃん

どれがいいでしょうか?
投票よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

asyuramannさんのイチオシの「むらりん」はどうしたんですか!


私はそれが一番良いと思ったのに・・・。
でも、しかたないですよね、asyuramannさんが決めたんだから・・・。
だったら私はむっちゃんに1票です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、あんまり回答が集まらなかったので僕の希望のむらりんにします。回答してくれた人ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 02:48

むらりんはやめたんですか??


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3488836.html

個人的にはむっちゃんがかわいいと思います。

この回答への補足

個人的にはまだむらりんが良いと思ってますけど、あまりにもみなさんがやめたほうがいいと言うのでしかたなくはずしました。
むらりんが一番かわいいと思うのですが。

補足日時:2007/11/07 18:47
    • good
    • 0

3番さんに1票。



中学生ですよね。
むらさんとか、あまりにもオヤジくさい気がします。
刑事ドラマに出てきそう…

まだ付き合ってもいないのに勝手な名前で呼ばれると、彼女はすごく嫌だと思いますよ。
    • good
    • 0

むっちゃんだな。



でも、好きな子なら付き合うことも想定されますよね。
もし、このあだ名が苗字を取ってるならば、やめたほうがいいかな。
個人的な意見ですが、付き合ってからは、名前をもじって呼びたくなるもんです。
後から、名前で呼ぶのって勇気がいるんですわっ。
    • good
    • 0

個人的には「むらっち」という響きがいいですね。



ただ「むらっち」というのを大の男がでれでれと言ってるのを聞くと、引く人も出てくるかもしれませんし、他人から聞かれても無難だと思うのは「むらさん」ですね。

そういう部分を考慮して最終的には「むらさん」です。
    • good
    • 0

「他の人が呼んでるあだ名にする」



自分だけ特別なあだ名にするのは、色んな意味で止めといた方がいいよ
ついでに言うと、付き合い始めてもご質問者様の年齢であれば人前で特別なあだ名で呼ぶのは避けた方がいい

過去に見た質問の状況から考えると、勝手にオリジナルなあだ名で呼ぶと迷惑がられ、嫌われる可能性大
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみなければわかりません。
僕は好きな女の子の特別な男になるので特別でいいんです。
嫌われる可能性なんてまったくありません。

お礼日時:2007/11/07 18:46

こんにちは。



3つから選ぶなら、「むらっち」かな。

でも、「むらちゃん」とかの方がいいような気もする。^^
    • good
    • 0

むっちゃん



「好きな女の子」という言い回しから、年齢が高いといっても20代前半と思われるので。

個人的には、あまり良いとは思えませんが。

仕事の上での間柄だとしたら、男があだ名を付けるのは慎重にしたほうが良いです。

可愛がられたいタイプの女性だったら、男からのあだ名付けもしやすいです。「姓+ちゃん」よりも「名+ちゃん」も良いと思います。 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!