【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

「dプログラム」の化粧水を使ってみたいのですが、敏感肌なので新しいものを使うのに勇気が要ります。試供品が欲しいと思い資生堂のサイトからお願いしてみたのですが、現在はエイジングケア製品の試供品しか用意してないと言われました。
ネットで、送料負担で構いませんので資生堂のサンプルを送ってくれるところありませんか?
楽天のショップなどでも構いません。

オークションでもたくさん出ていますがあまりにも量が多かったり高かったりで…困ってます。(x_x)

A 回答 (2件)

お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

わたしもにきびなどに現在悩まされていて肌も以前より敏感になっていたので
たまたま立ち寄った初めて訪れた小さなドラッグストア(コスメカウンターあり)で
dプログラムを紹介され、1週間分ずつローションからクリームまでサンプルを頂きました。
肌診断もしていただけたので自分に合うものをサンプルとしていただけて安心して使っています。
敏感肌用の物は1週間くらい使ってみないと効果があるかどうかはわかりにくいと
思いますので1週間分はもらったほうがいいとおもいます。
もちろん肌に合わなければ1回でも使えば反応してしまうでしょうけれど
肌に合った場合は効果を実感するには最低でも1週間はいると思います。
今使用して2日目ですが、クレンジングフォームやローション、美容液共にわたしには合っていると思います。
敏感肌用特有のさっぱりしすぎて洗顔後につっぱる感じもなく、潤いも
ちょうどいい感じで補えているのでおすすめです。

dプログラムのサンプルはアットコスメなどのクチコミを見ても
大量にもらえると皆さん書いていらっしゃるのでタダでもらえるんですから
一度カウンターへ行ってみることをおすすめしますよ。
    • 0

直接、カウンターに行かれてはいかがですか?

昔、日焼け止めが発売された時、
私も質問者さんと同じ理由で話して、サンプルを頂いた事があります。
    • 0