アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、初エッチをして処女を捨てました。

・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。

私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。

しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。

このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

A 回答 (8件)

私も出血はなかったですね。

スポーツももとんどしてなかったですが。
というのが最初の人が超ベテランだったので、うまくリードしてくれたし、まったく痛くなかったんですよね。だから処女膜があるなんて知りませんでしたね。

なによりも本当に痛かったのが、数年後に旦那としたときでした。
久しぶりでも処女じゃないからと思って気楽に考えていたらあまりの痛さに気絶しそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

初エッチでも出血しないことがあるんですね。安心しました。

痛さは、その時や相手によって違うようですね。
回答ありがとうございました。

永遠に処女のつもりでいればいいだけの事じゃないですか・・

そんなに考える事なのかなー
男にはわかりませんが・・。
そのうち質問者様が セックスの体位での質問でもされたらわらちゃいますよ・・
    • 0
この回答へのお礼

初めてセックスしたということは女にとっては一大事ですよ!!
けれど、私は処女膜について必要以上に考えすぎかもしれませんね。
あまり気にし過ぎないようにします。

血が出ないのは、あなたが運動部に属しているからではないでしょうか?

元彼女にも、そういった事がありました。

それと、初めてなのに、凄く痛がる人も居れば、そんなに痛くは無いと言った人も居ましたよ!

あまり痛がらない人は、処女なのに、凄く濡れていました。 だからって、スケベな人とは思いませんが。。。。

気にする事は無いと思います。

処女か処女無いかは、触った手を臭えば分かります。(笑)

処女は大抵臭いです。(笑)

あなたも処女を喪失したのでしたら、お風呂の時は洗いましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、臭いをかいでみたのですが(笑)、正直自分では判断の仕様がありませんでした。。。

私は今、大学生なのですが、中学のときはバレーボール部でした。かなり昔のことですが、けっこうハードな部活だったので、もしかしてそれが血が出なかった原因なのかも・・・!?

元彼女さんも処女なのに血が出なかったのですね。私と同じように血が出ない人もいたと聞いて安心しました。

あーそれも人それぞれ違うから

出血が無い人も居るし
大出血する人も居るし
どうやらあなたは完全に突き抜けて破れましたね
    • 0
この回答へのお礼

出血がないのはおかしいことではないとわかってほっとしました。

私は麻酔なしで肺を手術したことがあるのですが、今回ペニス挿入されたときは、その手術以上に痛くて狂いそうでした。それこそ、本当に奥まで突き抜けていったもかもしれません。

参考になる回答、ありがとうございました!

何かで聞いた事ありますが、運動部に入っている人は血が出にくいとか(笑)私も血が出ませんでした(>_<)なので、彼氏に処女?と疑われました・・(´д`)。

大丈夫!!最初は痛い!!でも実際はあんまり濡れないで挿入したせいとも最近言われました(*^^)v中までしっかり濡れていれば痛くないと聞きました☆

まあ慣れです。痛み=愛を今は感じてください。
    • 0
この回答へのお礼

osarukkozさんも血がでなかったのですね。同じような経験をした人がいてホッとしました。

そういえば、あまり濡れていないまま挿入されたかもしれません。本当に痛かったです!次回からはしっかり濡れた後に挿入してもらいたいと思います。

痛かったし、緊張したけど、大好きな人とのエッチは幸せでした◎

処女膜が破れたから必ず血が出るとはかぎりませんよ。

彼氏もあまりエッチの経験がないのかな?
俺も処女の子とエッチしたことあるけど挿入時に抵抗は
あったけどそんなに血はでなかった。
中途半端な気持ちかもしれないけど愛する彼氏と一つに
なれたんだから十分じゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

では、私も処女膜が破れた見込みは十分あるのですね。血が出ないことはおかしいことではないと知って安心しました。

私の彼は、話を聞いたところ、エッチの経験はそれなりにあるようです。けれど、処女の子は私が初めてらしく、挿入時にはそうとう苦戦していました。ちょっと申し訳なかったです。

masa0208さんのおっしゃる通り、中途半端な気持ちはまだ残っているし、痛い思いもしたけど、私が心から好きになった彼と一つになれたのだから、このエッチは幸せな思い出として心に留めておきたいです。

なぜ処女膜にこだわるのでしょうか?

出血も人それぞれだと思います。
愛する彼と「貫通式」が済んだのですから
それだけでは満足しませんか?

処女膜が破れたかどうか、産婦人科で診てもらえば判るのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かに初めて付き合った大好きな人と一つになれた感じがして、エッチする前はとても緊張していたけど、やった後は痛みよりも幸せの方が大きかったかもしれません。

処女膜が破れたかどうか、産婦人科で診てもらえるものなのでしょうか?もし診てもらえるのならば、ぜひ診てもらいたいものです。
回答ありがとうございました!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …

上記サイトに詳しく出ています。
    • 0
この回答へのお礼

サイトには

処女だからといって必ずしもはっきりと処女膜が確認出来るとは限らない。

43%の女性は初めての性行為のときに出血すると報告したが、これは残りの57%の女性は処女膜が破れずに伸びたということを意味する

と書いてありました。これが一般的事実なのですね。。。と納得できました。参考になりました!

参考になりました!