電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B,z の 曲大好きなんですけどMOVE と言う曲って昔
聞いた記憶があるですけどなんかのアルバムに入っていたような気がすんですけど ベスト "Mixture"に入っているやつじゃないやつです。
ジングルだったかな?だれか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

アルバムは、「B'z The "Mixture"」にしか収録されていないようです。


「MOVE」は、シングル「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~」の2曲目に収録されていて両A面としてリリースされてます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%A8% …


念のため下記のサイトで「B'z MOVE」で検索してみてください。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx

参考URL:http://bz-vermillion.com/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
両A面でしたかどおりで聞いた事あると思いました。

お礼日時:2007/11/14 21:43

うむ。

良くぞ。いい曲を知っているじゃないですか。
シングル「ミエナイチカラ」のカップリングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マイベスト再作成します!!

お礼日時:2007/11/14 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!