dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女はかなりオッパイも大きく、それ以上にお腹が大きくて、おまけに・・私も少しお腹が大きくてセックスの時に正上位ではお互いのお腹が邪魔して挿入出来ません!何か良い体位を教えて下さい。

A 回答 (6件)

お腹が邪魔して届かない程の異常なデヴに体位を教えたとしても、それで安心してまた異常な食欲で太って教えてもらった体位もまた出来なくなるでしょう。

痩せれば万事解決すると思いますが??

地球温暖化で二酸化炭素が悪く言われていますが、私にとってはデヴなんて意味無く暑苦しいので二酸化炭素よりよっぽど深刻な温暖化の原因だと思います。未来の地球人の為に痩せてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとさん

お礼日時:2007/11/23 20:18

前の彼が縦にも横にもとても大きかったのですが、深く挿入したいなら騎乗位がおすすめです。


バックも入りますが(男性のお腹が結構出ている場合)騎乗位よりはかなり浅くなると思います。
他の御回答者様の繰り返しになってしまいましたがご参考までに。

それと・・・他の方の御回答に意見を言うのはいけないと思うのですが・・・
NO1様の『痩せればいいんじゃ無いですか?
何の努力もせずにそう言う事ばっかり考えているから太るんだと思います。』という回答にとても疑問を感じます。
質問者様は「痩せたい」や「正常位がしたい」と言ってる訳ではなく、お腹が大きくても挿入出来る体位を聞いてるのでは?
それに『努力もせずにそう言う事ばっかり考えているから太る』と言うのはどういう意味ですか??
太っている2人が愛し合う事を考えるのは駄目ですか??
    • good
    • 23
この回答へのお礼

とても具体的なご回答、ご意見を感謝いたします。お礼が遅くなって申し訳ございませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 20:29

すぐには、お互い痩せられないですからね・・



正常位では、辛いので
騎乗位かもしくは、彼が仰向けになって
彼女が彼にお尻を向ける逆バージョンがいいですよ。
彼女は、膝を立ててもいいし、足を投げ出してやってもいいし。

あとは、バックだったら、おなかのつかえがないから楽チン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 20:22

女性の騎乗位が深く挿入できますよ。


正常位だと、女性の尻に枕など入れて少し高くして、貴方が上体を起こして挿入します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがようございました。やってみます。

お礼日時:2007/11/23 20:26

私の妻も体は小さいですが大きいところは大きくて正上位ではチョット苦しそうです。


無理なくより深く挿入したいと思い最後は後方からの挿入でフィニッショします。後は彼女の腰の下に枕か何かで高くすると密着度が増します。彼女と楽しむつもりで羞恥心を捨てて話し合い楽しんでみてはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました、ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/11/23 20:25

痩せればいいんじゃ無いですか?


何の努力もせずにそう言う事ばっかり考えているから太るんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の努力もしていない訳じゃありません!ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています